こんばんは。


最近用事が終わり、お布団で次男に絵本を読んでたらうとうと寝落ち。

それか

次男が先に寝落ちして、筋トレやストレッチをして携帯触ろうとしたら寝落ち。


どっちかで目がもちません泣き笑い



そして暖かくなってくると、そろそろ痩せなければ!と毎年のように思い、大して続かない筋トレやストレッチをし始めますニヤニヤ

去年海に行った時水着がキツかったから、今年こそは去年より細くならねば・・・(爆)

とか言いながらビールは飲むけど生ビール


そしてご飯もしっかり食べてますよ昇天昇天

(こんなんで痩せれんのかいなw)




最近の夜ご飯


冷凍ハンバーグを和風あんかけに。

味噌汁、ポテトサラダ、トマトとクリチ和え




炒飯、チルド餃子、ポテトサラダ残り

ピーマンのサバ缶チーズ焼き




鮭、ほうれん草とヤングコーン炒め

味噌汁、ところてん




サラダうどん、チーズ入りポテト





今週は、毎日残り物お弁当



朝から手作りの梅ふりかけ

ポークビッツが蓋で潰れて可哀想なことに。笑



ガッツリ残り物爆笑



トマトと梅干しの大きさが・・・

お弁当箱と釣り合ってませんねw



自分のお弁当やし、誰に見られる事もなく一人でトラックで食べるから適当に詰めるだけ昇天








今日も1日お疲れさまでした。