こんばんは。

やっと金曜日・・・
今週も終わりですね〜(^^)


春休みの長男は、毎日暇で寂しいらしく。笑
明日は2人でコメダでモーニングする予定♡

普段は友達ばっかりで、遊びに行くだの、部屋に閉じこもって電話したりしてるのに・・・!

寂しいって聞いて、コメダのモーニング行こか!と私から誘いましたにっこり飛び出すハート




今日は仕事から帰ってきてご飯作る前に



お疲れビール生ビールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おいしい〜ニヒヒ🧡最高〜ニヒヒ🧡


からの、夜ご飯



鶏肉のトマト煮込み、マカロニサラダ





そして、今週は・・・

国家試験の結果発表が

ありました〜!!ゲローゲローゲロー



はい。そうです。

あの勉強しながら寝てた国家試験ですw



大人になって勉強する大変さ、

仕事、育児しながら勉強する大変さが

よーっくわかった国家試験。ニヤニヤ




結果は・・・





合格!!

なんと一発合格しました〜!!!笑い泣き笑い泣き
会社で5人受けて私だけ〜!!!笑い泣き笑い泣き

(今年の合格率は34%でした・・・)
(皆勉強しないから?一発では受からない)

結果レポートを希望しなかったので点数はわかりませんが、合格には変わりないキラキラ



すぐにこの資格を活かすわけでもないですが、この業種にいてたら間違いない資格。

素直に嬉しいです。

彼や、嫌いな上司に受かる訳ないやろと思われて余計にムキになった上に、会社で色々あって

絶対受かってギャフンと言わしたんねんムキーッ
そして辞めたんねん真顔

ってゆー気持ちで過ごしてました。笑



自分の努力は報われます。

本当そう思いました。

資格を取らせてくれる制度、自分をレベルアップ出来るキッカケを作ってくれた会社に感謝です。
(辞めるつもりやけどニヤニヤ'w)

でも育児や仕事しながら勉強して結果を出せた自分を、ただただ褒めたいです。笑

そしてこれから資格を取りたいなって自分に自信がつきました。

アホですが。昇天昇天




今日はお酒が美味しいです。

1日お疲れさまでした。