こんにちは。


この間の日曜日は天気もよく暖かかったので、少し遠くまでお参りしに行きましたニコニコ


いやぁ。

この写真撮るのにどんだけシャッター押したか・・・爆笑


兄弟が全く合わんから中々撮れない。


そして後ろを見たら人がいっぱい待ってた滝汗

(めっちゃ迷惑な家族滝汗w)




長男も家族写真が嫌になってきた年頃なのか

全然笑ってくれません。だるがられる笑い泣き





これも全然笑ってくれてない。笑





最近の夜ご飯



豚こまと長芋の煮物、酢の物、鯖の塩焼き




餃子、冷凍キンパ、野菜の蒸し焼き




冷凍ハンバーグ入りトマトパスタ

ガーリックステーキ




無事、次男は年長さんに上がり保育園生活も残り1年となりました!


長男は生後6ヶ月から。次男は生後10ヶ月からなので、私12年目の保育園です昇天

(色々あったなぁ・・・!!)


今年で送迎するのも最後。




長男も来週から6年生になるので、小学校生活残り1年になります。


2人とも楽しい一年になりますようににっこり飛び出すハート







今日も1日お疲れさまでした。