こんばんは。

今日は荒れた天気の中仕事でした無気力




最近、転職する為に、、、
忙しい中求人見たり面接行ったりしています。

転職って本当に大変・・・悲しい


子供がいると働ける時間が限られてるし、子供に何かあった時はすぐに休んだり動かないといけない。
(それはどこの家庭も同じやけど。)

男の人みたいに夜勤とか、早朝、残業たくさんとか出来ない。

親にもお願い出来ず、どうしても時間が決まってしまってるので・・・
面接が思うように進まず、むしろ、相手にすらしてもらえず久々に落ち込んでますネガティブネガティブネガティブ


 
やる気や働きたい意思はすごくあるのに、母子家庭で頼る人がいないだけで雇ってもらえない。





職種を思い切って変えたらいい話なんですが
好きなんです、、、この仕事笑い泣き🧡

楽しいし、やり甲斐があるし。



じゃ転職しなければいいやんって話なんですが、もう人間関係無理すぎて持ちません笑い泣き

アホ!とか、お前!とか、オイ!とか言うヤツの下にずっと居たくない・・・笑い泣き
(基本、全部怒鳴り口調)

そして、トドメを刺すかのように給料を何回か間違えられて。

給料も少なく安定せずで。

もう、やーめよっ(^o^)

ってなりました。笑



が、しかし。
転職も難しく心が折れかけ💔


求人見て探すも
どうせ母子家庭じゃ無理なんやろな〜。
とかネガティブな気持ちになっていって、落ち込んでいく一方笑い泣き





早い事この気持ち抜け出さなぁ。
自分がネガティブすぎて気持ち悪い凝視





そんなこんな(どんな)の今日の夜ご飯



ホッケ、野菜炒め、味噌汁

でした。




まだ水曜日やんか。

今週も長いぜ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も一日お疲れさまでした。