こんばんは。


今日仕事でイラつく事があったのですが、
おやつに持って行ったキットカットを見ると



キット、幸せがやってくる


だって。へぇーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんか、イラついてたのがチョコ食べてすこーーーしだけおさまりました。


少しだけね🤏







最近、次男はあやとりにハマっていて

ここ数日、保育園でいっぱい覚えてきました。



お母さん!流れ星〜!!

って・・・すごぉーーーびっくりびっくりびっくり


あやとり昔、私もやった記憶があるけど、、、

こんなん見たの初めてでビックリ!


1人あやとりも、2人あやとりも完全にマスターしてて覚えるのも早いし手先も器用。


子供ってすごいですねにっこり飛び出すハート





そんなこんなの今日の夜ご飯



エリンギ入り牛丼

味噌汁

マカロニサラダ

昨日の残りの焼きそば








仕事嫌な事、しんどい事多いけど

あと1日!!!頑張ろう。




今日も1日お疲れさまでした。