こんばんは。

昨日さっそく安全靴届いたので、天気のいい今日から履いて仕事してますにっこり





昨日の夜ご飯はコチラ



初めての鍋つゆを使って鍋をしました鍋



んーーーーー。


味覚が完全に戻ってないのか?

こんなもんなのか?


味が薄かった気がする・・・リピなし




ただ残っていたので

朝にうどんを入れてお昼ご飯は、鍋の残り昇天




最近、お昼が全く読めなくて、、、

走りながらパンばっかりかじってたんですが


今日は停まって食べれるのがわかってる仕事内容だったので、うどん持って行きました昇天昇天






そして今日の夜ご飯



レトルトソースにミートボールとしめじ、チーズを入れた手抜きパスタパスタ


レトルトなので味は間違いなし。



とことんやる気がないのと、洗い物を増やしたくないので・・・



まな板すら出さないニヤニヤ


(まぁ洗うのは食洗機様ですが。笑)






やっと明日金曜ですね!


あと、2日!!





今日も1日お疲れさまでした。