こんばんは。


長男、木曜日の夜から発症して4日間熱が下がりません・・・えーん

解熱剤飲んでも、またすぐ39度超える。

インフルBってこんなん??


それに嘔吐もあり、昨日は2回嘔吐しながら大量の鼻血・・・煽り
そして今日の朝方も嘔吐・・・煽り




しかも、私も昨夜から熱が出始めて
解熱剤飲んでも38.5度チーン

我が家はおわった・・・

体が痛くて何も動けないチーンチーン


次男だけ元気なので、1日リビングで一人で映画やYouTubeを満喫中笑い泣き笑い泣き
しっかりしてくれてて良かった笑い泣き



昨日の夜中、長男が部屋から急に飛び出して
おかしい!と思い私もすぐ部屋を出たんですが。

階段のところで

訳のわからん事言うて、泣きながら
何かから逃げてるような感じでした。


・・・そこで私は優しくしなくちゃいけないのに
看病の疲れ&自分もしんどくて

何してんねん!夜やぞ!
何してんねん!!

って怒ってしまい、、、本人も???状態。


調べたら多分熱せん妄っぽかったポーンポーン
私も全く余裕ない。しんどい。



そんなこんなで次男は、
自分のお昼ご飯作るよ〜!と言うてくれて笑い泣き



5歳・・・たくましい笑い泣き



ちょこちょこアドバイスはしましたが、完璧な炒飯を1人で作ってくれました。


多くなったので、自分の夜ご飯も炒飯食べると!


片付けはしましたが、食べるのも1人。
テレビ見るのも1人。

きっと、寂しいやろうな、、、とネガティブ


お父さんいたらな。
と言ったひと言が凄く胸にささりました🔪



自分が体調壊したとき。
休んだ時の経済的な問題。

これだけは、やっぱり何年経っても
1人はつらい。


早く元気にならないと!!

明日も祝日で病院やってないし、気合いで治すしかないのかな〜ゲローゲロー