今日、深夜業務2日間が終わりました。半日熟睡していました。とりあえず、プチプチとパソコン作業しながらradikoを聞いていました。後は明日1日で終わり。頑張ります。


先日の「オンバト+」については、該当者のみ省いて放送されることになったみたいです。いよいよ今週、自分が審査員を務めた回が放送されます。以前も挑戦者の逮捕があった為に今回と似た様な事があって、その際はモザイクがかかってましたが(汗)、今回はどうなるのか・・。

ちなみに、加害者を擁護する芸人のツイッターもあったとか。「そんな事をする様な奴じゃない」と。実際は当事者しか分からない事ではあるのですが、もし、本当に無実だったのなら冤罪の結果、その後に支障をきたしてしまう事は間違いない訳で、世間での誤解の回復にも時間が掛かると思います。

まずは、真実をしっかり知りたいですね。