最近、 エナジー飲料が気になります。有名どころでは「レッドブル」。「バーン」とか。
最近、「モンスターエナジー」とか販売されましたね。共通点はどれも200円なんですねえ。
高いっす(涙)。
最近、更にコンビニで「マッドクロック」というエナジー飲料も見つけました。これも200円。
しかし、疑問に思うのは「何で200円なんだろう?」ということ。
エナジー飲料とは、少し違うかもしれませんが「グラソー ビタミンウォーター」も200円。
巷では200円の飲料が増えてきました。果たして、それだけの価値があるのかな?と疑問に思いながら、たまに飲んでいるわけです。
そういう事を言うと、1本千円以上の栄養ドリンクはどうなんだ、という事になるのですが(汗)。で、それをほぼ毎日飲んでいる母親を止めない自分がそこにいます(破産してしまうよ~・爆)。