ビタミンだけでは元気が出ない。
最近、精力も視力も衰えたような・・・
これって、男性更年期障害かも。
という謳い文句で発売している医薬品があります。名前は「キンジャセイ(金蛇精)」といいます。製造元は摩耶堂製薬という神戸の会社。HPを検索しご覧になるとわかるのですが「男性更年期障害」という男性機能低下を補う効果のある薬です。
その中の項目に「性欲が低下してきた」とあります。
去年の今頃に、とあるデパートの店頭でこの薬を見ていました。その時彼女のいなかった自分は「どうせ、この先一生彼女もできないから、精力剤とかコ○ドームとかいらね~し!!」とかあざ笑っていました。
・・・しかし、今年になってまさか、それを頼りにする時が来ようとは全く思っていませんでした(汗)。
性欲が全くなかった結果、機能が低下しすぎていたのです・・。
彼女ができた当初、10回近くデートを重ねていて全くその先に進展していませんでした(というか、手も繋いだことが無かったんですが・爆)。当然、子供とかの話をする様になってくる訳で・・。
気がつけば、この薬を手に取っていました。
そして、結果・・・今でもお世話になっています(爆)。
教訓
人間、諦めちゃ駄目だな・・って(涙)。
*そういえば、結局自分って「男性更年期障害」だったんですね・・(死)。
