先日おさななじみと

10年振りに再会しました




現在、彼女は他県に住んでいて


40代はほぼほぼ会わんまま


約10年振りの再会やったので 


わからんかったらどうしょうガーン


鞄の色などを伝えて


待ち合わせしました






変な緊張感がありましたが


ちゃんと風貌でわかりました!






良かったー爆笑






お互いに想像してたよりも

おばちゃん化してなかったみたい照れ







小中と同じ学校で

20代前半は毎週クラブに行ったり

飲みに行っていたので

酔っぱらいエピソードが

てんこ盛り






25年くらい前の話とは

思えんくらい

鮮明に覚えとって

大爆笑泣き笑い泣き笑い笑い




 



そして老後の話に





孤独なシニアを無くせるように



ここに来たら誰かがおって




お喋りしたり



お茶したり



何か作ったり



運動したり






そんなコミュニティを作りたいと

同じようなこと考えとって

びっくりびっくり






彼女は終の住処は地元でと

思っているようで




またつるんで遊べる

ばあちゃん時代が楽しみに音符




やりたいと思うなら


叶えられるように



行動していかんなんね!





私は


私のやるべきこと



やらんなんことを頑張るグッド!






友よ!ありがとう!!







私の自慢の友ですおねがい