こんばんわ!ぎあと申します!

今日はオヌヌメ.....おぉっっとおすすめでした

 

自演乙!!

 

ということで紹介していきます^^

 

MEGWINに仕掛けた度胸試し - MEGWIN vs VICE

はい!第1回目はmegwinさんが臭いと辛いと可愛い(?)を一気に喰う動画で

個人的にはすごいおすすめな動画です!

※尚、汚い表現がありますので閲覧注意です。

 

【リアル マインクラフト】粘着ピストンの作り方【real life minecraft block】

第2回目の紹介はOUSUKEさんのピストンを作る動画です!

この動画はこの人独特の編集の仕方、「ナレーション」を使っているので、他動画と違った面白さがあって、かなりおすすめです!

 

【Minecraft】お前らちょっと自分勝手part1【実況】

最近伸びてきてる感じの「三人称」さん達ですね!

僕はこの人たちの動画のスタイル(マイクラ)が結構好きで絶賛ドはまり中です。笑

1人がカメラマンで2人がプレイヤーなんですが、この客観的視点から見るのがすごく面白くてレビューさせてもらいました!

 

【ひろほし】踊ってみた『ハッピーシンセサイザ』

ラストはこの踊ってみたです!

この方は登録者数、再生数ともに上位の方ではないのですが面白かったのでレビューさせてもらいます。

まず、

 

スリッパ!

そこで一気に持っていかれましたね笑

次は歌なんですが、これもまた特殊で、著作権を気にしたのか

自分で歌ってるんですね笑

ここで僕は大爆笑してしまいましたね笑

 

皆さんもよかったら見てみてください!