5月11日(金):瞬殺の敵は討ったよ | ポンド円 FX もうしくじれません・・・20回退場者が懲りずにま~

ポンド円 FX もうしくじれません・・・20回退場者が懲りずにま~

 平成23年たまたまうまくいって利益をあげたものの、今年2月思いっきり沈没しました。結局税金(200万円ちょっと)やられたかたちです。
 得意な夜中から午前にしぼってやっていきます。

5月08日(火):02時55分:129.408:売:29→07時07分:129.396:分:+1.2:+3161

5月10日(木):04時03分:128.593:売:30→06時10分:128.441:勝:+15.2:+44610

5月11日(金):00時14分:129.079:売:30→00時18分:129.199:負:-12.0:-36000

5月11日(金):01時02分:129.107:売:32→06時49分:128.865:勝:+24.2:+77088


5勝3敗:+47.3:+205359


 仕事が忙しくて毎日23時台帰りです;;。夜中からしかできずあまりトレードできていません。とにかく焦らずにと・・・



ポンド円 FX もうしくじれません・・・20回退場者が懲りずにま~

ポンド円 FX もうしくじれません・・・20回退場者が懲りずにま~