お金(自分のお小遣い)がカツカツなので
ポイ活に力を入れています赤ちゃん泣き


以前ブログに書いたキューモニターは継続して
続けていますが、それ以外に新しく2つほど始めました!
 


ANAポケットとTikTokLiteです飛び出すハート



ANAポケットは毎月550円課金して
有料会員になることにしました凝視
(ちょうどGWから始めたので、今は2ヶ月無料キャンペーン中看板持ち)





まだ開始から2ヶ月経っていないのに、

すでに2,500マイル貯まっています!


貯まったマイルは義姉の結婚式時に使う予定。

(時期どころか結婚式やるのかどうかも不明…笑

でも挙式するなら夫の地元だろうとのこと)



結婚式を挙げないようだったら

普通にお正月の帰省の時に使いますキラキラ

それか韓国行きたいな昇天飛び出すハート




TikTokLiteは先週?ぐらいから始めました。



休みの日もインスタのリール動画とか

YouTubeショート動画ばっかり見てるので、

(最近長い動画が見れなくなりました…

集中力続かなくて)

どうせならポイント貯まるほうがいいな〜と。



PayPayポイントに交換できるのですが、






既に1,000円分交換できましたニコニコ



今は429円分貯まっています。






本当に助かります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



このPayPayのおかげで仕事中にコーヒー買えますよだれ



可愛い動物とか推しのIVEちゃん達の動画を見ながら

ポイントを稼げるので、改悪されるまでは続けようと思います!