レベルアップ走行会inファインモータースクール指扇校 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

10月8日の体育の日に【レベルアップ走行会inファインモータースクール指扇校】を開催いたしました!

参加して頂いたライダーの皆様、有難うございました。そしてお疲れさまでした!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

曇天の空模様でしたが、心配された雨もなく、バイクで走るには丁度いい気温でしたね照れルンルン

7月の猛暑の中と違って一日楽しく快適にバイクと触れあえたのではないでしょうか?合格

エンジョイクラスとスポーツクラスは、それぞれ車両に合ったライン取りを意識して

お互いを気づかいながら楽しく且つ安全に走っていました! (o’v`b)b☆

昼休みの試乗会では最新のスーパーカブ・C125をはじめ、クロスカブ、新型フォルツァ、GSX-R1000Rなど今話題のNEWモデルをご用意させて頂きましたラブ

みんな最新の車両に興味深々でしたねー +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

ベーシッククラスでは車両の取りまわし方や、ブレーキタッチなど優しい運転につながる操作方法を学びましたキラキラ

普段何気なくやっていることも、少しコツを加えるだけで『こんなに違いが出るんだ!』と新しい発見に驚いていましたびっくり!!

二輪の特性を十分に理解すれば、今まで以上に楽しく・楽に乗れるんですよね!ニヤリルンルン

皆様にとって有意義な時間になってくれていたらうれしいのですがOK音符キラキラ

次回は早くも2018年の走り納め!年末の12月30日に開催します!最後まで一緒にバイクで楽しみましょう!!次回はファインモータースクール上尾校でお待ちしておりますキラキラ

走行会の写真はデータで保管していますので、欲しい方はお問い合わせの上、指扇店へご来店下さいチョキ

(SpecialThanks福島からはるばるやって来てくれた高橋カメラマン)