レンタルバイク好評に付き車両追加しました!! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

ここ最近レンタルバイクが有り難いことに予約でいっぱいです!有難うございます!

特にゴールデンウィーク前後や5月下旬!1DAYや8時間などショートで借りる方が急増していますね~!

 

そして好評に付きレンタル車両が続々と追加しました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今話題で是非乗ってみたい車両ナンバーワンのGSX-R250!!

オーセンティック外装Ver.のMT-25!!

そして若者に是非乗って欲しい!GIXXER150!!

勿論他にもスクーターやビックバイクも追加中!!

 

コチラはレンタルではないのですが・・・(;´・ω・)

6月9日CBR250RR ABSのヴィクトリーレッドが入荷予定です!!

今回のレッドは在庫車両ですので、即納できるよう準備しております!

HONDA CBR250RR 公式HP

完全早い者勝ちですので、気になる方はお早めにお店に来てください!

※あくまでも予定日ですので変更する可能性もあります。随時ブログにて発信しますのでチェックしてみてくださいね。