春のSALEやキャンペーン情報が続々!! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

今指扇店には以前ブログにも掲載していましたヤマハ特集の一台、T-MAX DXが入荷しましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

続々とニューモデルが入荷しています!

次は何が入ってくるかな???(*´ω`*)トリシティか?はたまたMTシリーズか?フェイントでGSXやCBRが入ってきちゃう??(笑)

楽しみですね~( ´艸`)


もう一つ、告知させてください!!

 

キムコジャパンの春得キャンペーンが始まりました!!

2017年4月1日~6月30日まで対象の車両をご購入して頂くともれなくお得なキャッシュバックが付いてきます!!

しかも今回は車両によって、キャッシュバックのほかにリアキャリアをプレゼント!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

何ともお得なキャンペーン内容!このチャンスを見逃すな!!

詳しい内容はキムコジャパンさんのHPにて確認をお願いします♪

http://kymcojp.com/

まだまだ続きますよ!お得なキャンペーン!(∩・∀・)∩

春の新生活にぴったり!!通勤通学の交通手段に考えている方は是非、このキャンペーンを利用してみてはいかがでしょう!?

 

指扇店には試乗車もありますので、是非お声をかけて頂ければ幸いです!!これを機に是非オートバイのご購入をお考えの方、ご相談下さい!