祝納車です! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

ご来店有難う御座います!本日2台納車しました!
快く写真撮影OKしてくれたのでアップしちゃいますねヾ(o´∀`o)ノ

◎ヤマハ MT-07(マットブラック)爆  笑ラブラブ

※お茶目なポーズ有難うございました!(笑)ツーリング沢山一緒に行きましょうー!

◎ヤマハ Tricker(オレンジ)ウインクキラキラ

※全日本トリッカー選手権出場できますな!…あ!朝練もですね!(笑)

これから新しいオートバイで沢山楽しんで下さいねー合格
展示車両にMTシリーズもトリッカーもありますので気になる方は是非ご相談下さい!