全日本モトクロス選手権inオフロードヴィレッジ 終了しました! 無事に全日本モトクロス選手権が終了しました!当店からオフィシャルでお手伝いに行った人たちもお疲れ様でした!※お客さんにもばったり遭遇。 暑い中大変だったでしょう(;^_^A 次回も宜しくお願いしますねー!(笑)