おとといのことですが、
休みをもらってツーリングに行って来ました。
高校時代からの親友3人での久しぶりのツーリングは、鹿嶋市在住のよっちゃんの家に集合して、
風車の並ぶ
海沿いを走り、
( 雲一つ無い青空と美しい海 )
銚子で昼食
わたしは
中トロ丼に茶碗蒸し♪
港町の海鮮は、本当にまいう~で、
美味しい食事を気のおけない仲間と
食べて語らう。
もう最高でした。
( よっちゃんにご馳走してもらっちゃったし♡ )
その後
犬吠埼灯台へ迎い
※ここの入館料300円は、私が払いましたよ!(笑)
地球が丸く見えるという水平線を眺め
オーシャンビューの温泉でゆっくり、まったりという、なんとも贅沢な時間を過ごして来ました♪
かけがえのない友人との楽しいひと時。
バイクが結んでくれたこの機会に感謝、感謝です!(*^▽^*)






