3人旅 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ


おとといのことですが、

休みをもらってツーリングに行って来ました。

高校時代からの親友3人での久しぶりのツーリングは、鹿嶋市在住のよっちゃんの家に集合して、


photo:01


風車の並ぶ

海沿いを走り、

( 雲一つ無い青空と美しい海 )

photo:02




銚子で昼食


photo:03



わたしは

中トロ丼に茶碗蒸し♪

港町の海鮮は、本当にまいう~で、

美味しい食事を気のおけない仲間と

食べて語らう。

もう最高でした。

( よっちゃんにご馳走してもらっちゃったし♡ )



photo:04





その後

犬吠埼灯台へ迎い

※ここの入館料300円は、私が払いましたよ!(笑)

photo:05



地球が丸く見えるという水平線を眺め



photo:08




オーシャンビューの温泉でゆっくり、まったりという、なんとも贅沢な時間を過ごして来ました♪


photo:07




かけがえのない友人との楽しいひと時。

バイクが結んでくれたこの機会に感謝、感謝です!(*^▽^*)