古いバイクの処分をご依頼いただいたのですが…
メーターの中央に何処かで見かけたロゴマーク。
純喫茶で無く純ガソリン⁇
(@_@)
お酒は扱ってませんよ~(´0ノ`*)
という意味では無く
どうやら、
分離給油ということらしい。。。
ブ、ブリヂストン!(◎_◎;)

( あからさまに、しっかり書いてありましたぞっ!)
調べたら、ちょうど 50年前 に造られた
ブリヂストン90スポーツ という珍しい車両でした。
※上尾のBS工場で造っていたんだそうです。
興味のある方は、
詳しいサイトがありましたので↓
http://pingmag.jp/jp/2013/09/25/bridgestone_motorcycle/
これは…
レストア計画発動かな⁇
( ゚ ▽ ゚ ;)





