筑波R3 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

きのう行われた

筑波ロードレース選手権R3

サイクルロードイトーRacingTeamから

2名のライダーが参戦しました。




#10 近藤選手 TC250クラス

#20 平出選手 TC400クラス


photo:01



「暑っちぃ~な
チキンナゲット食べられないから力がで無いよ~」( ;´Д`)
平出選手(談)


photo:02






気になる結果の方ですが…


お二人とも

仲良くクラス6位の成績で

今回のレースを終えました。

photo:03


写真提供

(チクさん、れーこ姉、オカジマさん)

ありがとうございました。m(_ _)m