筑波R3きのう行われた 筑波ロードレース選手権R3 サイクルロードイトーRacingTeamから2名のライダーが参戦しました。#10 近藤選手 TC250クラス#20 平出選手 TC400クラス「暑っちぃ~なチキンナゲット食べられないから力がで無いよ~」( ;´Д`)平出選手(談)気になる結果の方ですが…お二人とも仲良くクラス6位の成績で今回のレースを終えました。写真提供(チクさん、れーこ姉、オカジマさん)ありがとうございました。m(_ _)m