プチツーリング | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ



走行中の会話も楽しめるインカム
Midland BT2 をヘルメットに装着し!



photo:01






バイクには
ETCカードをセット!


photo:02






今日は、お休みでしたので、

MT-09に乗って

ユキさんとプチツーリング♪
o(^▽^)o (o^^o)


photo:03





向かった先は…


本日開業2周年を迎えたスカイツリー⁇

ではなく~
行く途中でたまたま見つけた個人宅のお庭のミニチュア版の方で記念撮影カメラ

実に良く出来ていて、夜にはちゃんとライトアップ[みんな:01]もされるんですって~
(´0ノ`*)

ちなみに場所は ソラマチ ではなく、ご近所の イナマチ (伊奈町)にあります。


photo:09




そこから高速に乗って、

(やっぱりETC最高です!グッド!)

羽入サービスエリアでモーニングコーヒー♪コーヒー

スタバのレジのお姉さんから、
「お二人でバイクですか?かっこいいですね♡わたしも免許は持ってるんですぅ~♪」なんて声をかけられ、思いがけない楽しい時間となりました♪

こういう会話が生まれるのもバイクライダーならではですよね♪ (〃∇〃)

photo:05





その後
館林でUターン。

今度は上りの羽入サービスエリアで
お昼のラーメンラーメン


photo:07

photo:08





たった100kmのプチツーリングでしたが、ETCも、インカムでの会話も、MT-09も最高でした!!

風と、においと、気温を感じ、3気筒のエンジンサウンドも最高で、ほんとバイクって楽しいなぁ~と改めて思った一日となりました♪♪

photo:06



MTやっぱりイイです!(°∀°)b

マフラーの取り回しのせいか?
エンジンの熱が思いのほか熱くなく快適でした♪
二人乗りだと足つきはベッタリで、信号待ちも安心でしたよ~♪
後部座席も快適とのことでした~♪