SUGO④ | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

こんばんは。ばばです(^.^)




今日の晴れ




練習走行は、





全員無事に終えてグッド!




明日の、




予選&決勝前の




車検に向けて








整備レンチ





その後は



SUGO組行きつけの



ジョウカテイヾ(@^▽^@)ノ








Android携帯からの投稿