WR250R お待たせしました! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

やっと、



デカール貼ってキラキラ




タイヤとチェーンとスプロケを交換してレンチ





自分好みの恋の矢




WR250Rになりました!!





まず、テール







シュラウドとサイドカバー






Fフェンダーとヘッドライト








そして、全体(^ε^)♪







明日4/29(月・祝)


ファインモータースクール上尾校で開催する


展示&試乗会
『まるごとバイクフェスティバル』の


サイクルロードイトーブースで


展示しておきます!


ご来店お待ちしております(≡^∇^≡)




来れない方は、


いつでもサイクルロードイトー櫛引店へ


見にきてくださーいチョキ









Android携帯からの投稿