デカール貼って

タイヤとチェーンとスプロケを交換して

自分好みの

WR250Rになりました

まず、テール
シュラウドとサイドカバー
Fフェンダーとヘッドライト
そして、全体(^ε^)♪
明日4/29(月・祝)
ファインモータースクール上尾校で開催する
展示&試乗会
『まるごとバイクフェスティバル』の
サイクルロードイトーブースで
展示しておきます!
ご来店お待ちしております(≡^∇^≡)
来れない方は、
いつでもサイクルロードイトー櫛引店へ
見にきてくださーい

Android携帯からの投稿




