ツーリングにねぇ~力を入れて行こうと思いましてねぇ~
サイクルロードイトーでは
スタッフ持ち回り企画のねぇ~
月一 ツーリングぅを~
開催して行きたいとぉ~
思いますよぉ~(´0ノ`*)
じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃー
その第一弾のぉ~
発表でぇ~ございまーす!
記念すべき第一弾は、カイチョー企画
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
『上げ潮じゃー!荒川or入間川遡上ミステリーツーリング!』
に決定いたしました‼
1/20(日)
指扇店にAM7:30集合の8:00出発!
行き先は不明?
PM2:00頃には戻って来る様なショートツーリングでございまーす!
参加ご希望の方は、
当日時間厳守で集合下さい(^_-)-☆
オフ車をお待ちで無い方は、
2~3台でしたらレンタルバイクをご用意出来ますので、
お早めにご連絡くださいね!
