『SUGOサウンドトロフィー第4戦』
サイクルロードイトーRTロード部からは
いつものライダー3名と
関取1名がエントリー
(=・(∞)・=)ブヒッ?
先日の
"日帰りスゴ練"で
自己ベストを更新するなど

絶好調のババーナーが勝つのか?
もてぎ開業15周年の今年、
並々ならぬ気合いで

ライバル会社SUGOに乗り込んで来た
チク選手が敵地に爪痕を残すのか?
去年までの勢いはどこえやら

ブログが始まってからというもの
トラブル続きで自滅するキャラを確立!
すっかり読者からナメられてしまった
感のあるオヤカタが
最後に笑うことが出来るのか?( ̄▽ ̄)
日馬富士に先を越され
綱取りに闘志を燃やす
(=`(∞)´=)ヒライデン関が、
千秋楽の土俵際で
見事うっちゃる事が出来るのか?
見どころいっぱいの"菅生場所"
シコを踏んで稽古に励む⁇
ヒライデン関(=`(∞)´=)
どうやら…
イメージの中では完ペキな勝利を
確信している様子のヒライデン関
Oo。。( ̄¬ ̄*)
手刀を切って懸賞金を持ち帰る所作…
惚れ惚れします
( ̄▽ ̄)=3





