明日はどうなる? | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

あす行われる

『SUGOサウンドトロフィー第4戦』

サイクルロードイトーRTロード部からは

いつものライダー3名と

関取1名がエントリー

(=・(∞)・=)ブヒッ?

photo:01


先日の

"日帰りスゴ練"で

自己ベストを更新するなどアップ

絶好調のババーナーが勝つのか?


photo:02


もてぎ開業15周年の今年、

並々ならぬ気合いでメラメラ

ライバル会社SUGOに乗り込んで来た

チク選手が敵地に爪痕を残すのか?

photo:03


去年までの勢いはどこえやらあせる

ブログが始まってからというもの

トラブル続きで自滅するキャラを確立!

すっかり読者からナメられてしまった

感のあるオヤカタが

最後に笑うことが出来るのか?( ̄▽ ̄)


photo:04


日馬富士に先を越され

綱取りに闘志を燃やす

(=`(∞)´=)ヒライデン関が、

千秋楽の土俵際で

見事うっちゃる事が出来るのか?

見どころいっぱいの"菅生場所"


photo:05



シコを踏んで稽古に励む⁇

ヒライデン関(=`(∞)´=)



photo:09



どうやら…

イメージの中では完ペキな勝利を

確信している様子のヒライデン関

Oo。。( ̄¬ ̄*)

photo:07


手刀を切って懸賞金を持ち帰る所作…

惚れ惚れしますラブラブ( ̄▽ ̄)=3