日帰りスゴ練 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

10/27.28(土)(日)に行われる

『SUGO4&6時間耐久レース』に向けて

IRCロード部のみなさんは、きのう…

平日の木曜にもかかわらず、

片道300km離れたSUGOサーキットまで

"日帰りスゴ練"

に行って来ました!(総勢10名)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:01


今年は、
初日の4時間耐久に

#2 NSR250R チク/マエカワTeam

#74 TZR250R ババ/コバヤシTeam

#110 TZR250R コンドー( オヤカタ)/タクヤTeam

#634 CBR250RR オカダ/シュンTeam

の4チームが参戦!!!!

2日目の6時間耐久に

#120 CBR1000RR
ババ/マエカワ/ヒライデン関Team

が参戦とあって、計5チーム、かなりの大所帯になります!

その為、今年のSUGO耐久は

サイクルロードイトーも臨時休業をして全面協力!

スタッフ全員でバックアップする事に決めましたグッド!

☆シャチョーの好判断d( ̄  ̄)えらい!

photo:02


って言うか、
オカダ店長が息子のシュンと親子チームでレースに出ちゃったり、

スタッフのババちゃんも出場しちゃうからなんですけどね(´0ノ`*)


photo:03
photo:12


!(◎_◎;)
一見ライダーとは思えない

このボリューミーなフォルムは

もしかして?…

photo:05


「来ちゃった音譜

福島部屋のヒライデン関も有給休暇を使ってブヒッと来てくれました(=^(∞)^=)

"本人納得の一枚"

イメージは…トム・クルーズ

だそうです…

そのツナギからハミ出してるの何??

photo:06


あぁ~ダメだこの人

この間、暗に言ったこと伝わってないんだ…
(過去ブログ"運動の秋"参照)

photo:07


このままだとこうなっちゃうぞッ!

photo:08


巨漢レスラー吉江 豊(=`(∞)´=)

奇跡的に名前もいっしょのユタカだし…

激似!!Σ(゚д゚lll)

photo:11


ブヒッ⁈(; ̄ ( ∞) ̄)

動揺が隠せずあせる

工具を落とすヒライデン関…

photo:10


君はトップガンにはなれないね…( ̄ー ̄)