モタードLOVE♡小隊が
オケッサ作戦を決行していたあの日…
遠く離れた三重県鈴鹿では、
日本のモータースポーツの聖地
鈴鹿サーキット開業50周年記念イベントが開催されていました。
弊社会長の伊藤 晶は、
鈴鹿サーキット開業当時の1960年代、
ホンダのワークスライダーとして活躍していたこともあり、今回の記念イベントにお呼ばれされちゃいました~
(σ・∀・)σ
ちなみにこのプレート、
鈴鹿サーキット1年間無料パスなんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらは、有名な元レーシングドライバーの黒澤 元治さん。
会長とは2輪時代の良きライバルだったんですって(・◇・)
ちなみに、いつもお世話になっているトライアルライダーの本多 元治選手の名前の由来は、本多選手のお父さまの憧れだった、こちらの黒澤 元治さんなんですよ~(^O^)/
元motoGPライダーの
伊藤真一さんと
"ダブルイトーv(^-^)v"でパシャッ!
こちらも元motoGPライダーで、
今もmotoGPマシンの開発ライダーを務める岡田 忠之さんとパシャッ!
こんな方も来場されていましたp(^-^)q
会長の隣りにいらっしゃるのは、
惜しくも若くして他界された伝説のGPライダー、ノリックこと阿部 典史さんのお父さまで、現役オートレーサーの阿部 光雄さん。
豪華なツーショット!レジェンドなお二人を発見! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
6度の世界タイトルを獲得し、英国王室から大英帝国勲章を授かるなど1960年代に活躍した伝説のチャンピオン!
ジム・レッドマンさんと、
世界GPで日本人初優勝を上げ、4輪ドライバーに転身してからも、大活躍されたクニさんこと高橋 国光さん!
オートレーサーの荒井 充さんも、憧れのクニさんを前にすっかり少年に帰ってますね(^_-)-☆
それにしても凄いお客さん♪
グランドスタンドがいっぱいです(゚Ω゚;)
会長も…
自から開発し参戦していたRC116と50年ぶりに再会して、すっかりタイムスリップしちゃったみたいですね!(^ε^)♪
50年経って空気抵抗が激減!!
おでこでスリップストリーム⁉
ピカーン!☆( ̄▽ ̄)☆









