オケッサDAY③ | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

雨も上がって

ハーフウェットのコンディションで

125クラス決勝を向かえた

シュンとタクミ(*^o^)乂(^-^*)

そのグリッドは?…
photo:01


☆ポールポジション

#001 シュン!
photo:02

☆セカンドグリッド

#037 タクミーノ・ロッシ!

うぉぉ~、フロントローだけ
キャンギャルのお姉さん付き♡
うらやますぃ~ (/ ^^)/ラブラブ
photo:03


レース内容は、

スタートから安定した走りで独走したシュンが、見事ポールtoウィン!チョキフラッグ

photo:04


一方、
セカンドグリッドから2番手スタートを決めたタクミーノ・ロッシは…

男気あふれるブレーキングで、
あえなく転倒!(。>0<。)

ステアリングがあさっての方向を向いた状態で5位まで追い上げゴールフラッグ
諦めずにがんばりました(^^)
photo:05

エンジョイ250にエントリーの
モトハルーノ・ロッシ!

決勝は…
初のレインタイヤで挑みましたグッド!
photo:06

イトーの看板を背後に背負って
やる気のモトハル(^-^)ノ~~
photo:07


但し…オヤカタのアドバイスには、
冷静なモトハル…( ̄ー ̄)

photo:09


その甲斐あってか⁇
CRF150で、250や400とバトルを繰り広げていい走りをしていました!d( ̄  ̄)

photo:10
photo:08