ハーフウェットのコンディションで
125クラス決勝を向かえた
シュンとタクミ(*^o^)乂(^-^*)
そのグリッドは?…
☆ポールポジション
#001 シュン!
☆セカンドグリッド
#037 タクミーノ・ロッシ!
うぉぉ~、フロントローだけ
キャンギャルのお姉さん付き♡
うらやますぃ~ (/ ^^)/

レース内容は、
スタートから安定した走りで独走したシュンが、見事ポールtoウィン!


一方、
セカンドグリッドから2番手スタートを決めたタクミーノ・ロッシは…
男気あふれるブレーキングで、
あえなく転倒!(。>0<。)
ステアリングがあさっての方向を向いた状態で5位まで追い上げゴール

諦めずにがんばりました(^^)
エンジョイ250にエントリーの
モトハルーノ・ロッシ!
決勝は…
初のレインタイヤで挑みました

イトーの看板を背後に背負って
やる気のモトハル(^-^)ノ~~
但し…オヤカタのアドバイスには、
冷静なモトハル…( ̄ー ̄)
その甲斐あってか⁇
CRF150で、250や400とバトルを繰り広げていい走りをしていました!d( ̄  ̄)









