今月は、郵便車両の点検月の為…
朝7時からお仕事が始まります!
そんな中…
きのうの晩は"自主的"に残業です!
残業と言っても…
自分達のレーサーの整備なんですけどネ!(^_-)-☆
タクヤくんも…
YZのエンジンをオーバーホール♪
これは、私が乗っていた"ニュータイプ専用機"(白いヤツ)なんですが…
「どうしても譲って欲しい‼」
というモタードライダーの要請で、急遽、マグネット・コーティング‼‼(^^)
残業の楽しみは…やっぱり夜食♪♪
“ポケットマネー”でフレッシュネスバーガーをみんなにご馳走しちゃいましたぁ~
「エライっ!」d( ̄  ̄)
ババちゃんも…)^o^(
コクブン店長も…)^o^(
タクヤくんも…)^o^(
みんな)^o^(大満足で、残業は夜中の12時まで続きました!
考えて見たら…17時間労働⁈( ;´Д`)








