【YAMAHA FZX750】
生産は、だいぶ前に終了してしまったバイクですが、実に乗り易く、しかもよく走る!ヤマハの名車です♪
もう25年以上前の話ですが(時効)…父の後ろに乗せられて…「死ぬ~!いやっ死ぬなっ‼」と、覚悟した記憶がフラッシュバックして来るほど恐ろしい戦闘力を持った“ナナハン”です!
そんな名車に20年!乗り続けて頂いているこちらの方は…
宮原と内野本郷に2店舗ある洋菓子店『ラ・リーヴ』さんの岸社長‼
車検が終わって引き取りに来て頂いたのですが…なにやら重厚なブラックBOXを頂いちゃいましたよぉ~
これって、もしかして?(((o(*゚▽゚*)o)))
出た‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憧れのショートケーキ♪♪♪
しかもマカロンが乗っかってるしぃ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
ごちそうさまで~す‼‼今年5月には、[神田うのさん]もいらしたそうです(^^)
両店とも店内でくつろげるスペースがありますので、スイーツ好きの方は是非、『ラ・リーヴ』さんに行って見て下さい♬



