モトクロスヴィレッジで行われた
『HERO’Sアダルト第5戦』にサイクルロードイトーRTから4台がエントリー!
前日からの雨の影響で、あいにくのマディーコンディションでしたが…
《ミニモトミドルクラス》
ジュン選手が…
見事に優勝‼\(^o^)/
《ミニモトエキスパートクラス》
カトー選手が…
いつもの優勝‼\(^o^)/
《ライツエキスパートクラス》
ハズ選手が…
余裕の優勝‼\(^o^)/
《ライツミドルクラス》
ドロンコ・オヤカタは…
1位表彰台の近くにはおりますが…
地面の上の11位‼ (ToT)/
偶然にも、MOTO 1エビスの大佐と同じ順位だなんて…11ね!
「可愛いヤツだなっ」
「一生ついて行きますっ‼」
微笑ましい"師弟愛"(=´∀`)人(´∀`=)









