3連勝‼本日、地元オフロードヴィレッジで開催されたMCFAJ第4戦!サイクルロードイトーRT加藤選手が優勝し、NⅢクラス3連勝を飾りました‼湿度99%の過酷な状況だったようですね…と、思ったら…オヤカタ提供の写真の問題だったみたい…(´・_・`)お目々なおしに加藤さん提供の高画質写真をどうぞ!(^^)ダブルエントリーのJⅢクラスも3位表彰台をGET!されたそうです♪このまま行ったらAMAチャンピオンも夢ではないかも⁈加藤さんおめでとうございま~す\(^o^)/