囲炉裏ツーリング③大野屋さんの裏山に特設セクションを作らせて頂き…(コースコーディネーターはもちろん大佐!)遊びに一切の妥協を許さず、それを他人にも強要する豊田大佐指導のもと…「足着いたらやり直しに決まってんじゃん!ビショップぅ~(*`へ´*) 」次々に出される難題に…苦戦しつつも…大佐を喜ばせようと各人必死にチャレンジ!大佐!ご満足頂けましたでしょうか?