納車ラッシュ! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

今日は晴れ天気が良いこともあって…
朝から納車ラッシュです♪
photo:01
新車でGWツーリング⁈
最高ですね♪( ´▽`)
photo:02
思わずVサインチョキ
photo:03
「荷物もいっぱい積める♪」
と喜んで頂きました!(^O^)/
photo:04