地上波先週開幕したmotoGP!一週間遅れ。しかも深夜27時10分からの放送ですが…日テレで地上波放送してくれます!そして新しく番組に参加するのは…芸能界一?バイクが大好きなチュートリアル福田さん‼去年のレベルアップSUGOにも参加して頂きました。(^O^)本当にバイクが大好きな福田さんですので、いっぱいアピールしてmotoGPをゴールデンに押し上げて欲しいと思います‼