ネズミーシー | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

第一水・木は月に一度の連休です♪
\(^o^)/しかも春休みということで…
photo:01
ネズミーシーに来ちゃいました♪やはり春休みは大混雑。どのアトラクションも3時間待ちは当たり前の状況ですが…
photo:02
ここで起死回生の必勝カード‼
photo:03
子ども達がまだ小さかったころ、身長制限などで乗れなかった時に頂いたこのカードを見せると、人数,時間に関係無く入れてしまいます。(=´∀`)人(´∀`=)
こんな時、子どもが3人いてよかったとつくづく思います。(^◇^;)
話しは変わりますが、ダッフィー人気!ハンパないです‼
photo:04