ネズミーシー第一水・木は月に一度の連休です♪\(^o^)/しかも春休みということで…ネズミーシーに来ちゃいました♪やはり春休みは大混雑。どのアトラクションも3時間待ちは当たり前の状況ですが…ここで起死回生の必勝カード‼子ども達がまだ小さかったころ、身長制限などで乗れなかった時に頂いたこのカードを見せると、人数,時間に関係無く入れてしまいます。(=´∀`)人(´∀`=)こんな時、子どもが3人いてよかったとつくづく思います。(^◇^;)話しは変わりますが、ダッフィー人気!ハンパないです‼