〆7420〆

 

柔らかく、チャイムの様な音~

 「UFOはいるの?」と聞かれます

 ☝︎

↫〈此処〉↬「知る分けねーだろ」と言う亊で、で話、で話、

エンターティメント!。…と、仕手?!、此処に、「お1つ、

コレ等!、如何デスかね~」。と、皆様に。ご提供させて↷、

頂きます。ねぇ~、は~い、始まり、始まり‥、お好みの、

飲み物でも用意して、ごゆっくり、お楽しみ~、下さい。ね

今回のチョイス品、それなりに、ぐぐっと面白いですよ~~~。

 

 UFOの会議です。…この種のコンテンツ‥

聖書神学の間には、大きな、重要な交差点、あると、

►思います◀︎(推測からの、投影?)

 

~↶ (@∀@*)⤴︎ -🅅-√( 1 時間 15 分 )

「セミ•ドキュメンタリー?、と言うより、レポートだなっ」

 

 そもそも、正当性があるのか???

 

「実際には、わかりません!、伝聞ですから‥」

 

Z「いいですか!、無理矢理に⤐意味を探そうとしないで下さい!、

それは、ロジック機能(意味がある筈だ)の反応なんですから~!」Z

 

Aliens & Demons

 

https://www.youtube.com/watch?v=GwUvCf-xxz8

 

「UFOと、西洋は何だか、とても相性がいいのかなぁ~」

 水色・ラッコ

 

「正に『素朴な疑問!』ですね~~~」

 シマリス君

 

「手の込んだ、ブレゼン(陰謀)なんじゃねーのか?」

 アライグマちゃん

 

 ⥹〈まぁ、参考程度のレポート➜パンフ?⇆メモ〉⥻

⤺《メモは、忘れる為に、とる、付ける、記して置く》⤻

 

[鋭い、バイオリン音楽]

目撃者は、2人や3人ではなかった。

 

誰かが、⚠︎⚑⚠︎この神話⚠︎⚑⚠︎を~、

⚠︎✅⚠︎カバーストーリー⚠︎✅⚠︎

 

[ラジオのアナウンスが➦消音されている]

第二次世界大戦や 冷戦書記の時代

‥これらのテクノロジーは、第二次大戦で、わたしたちが

当時、ナチスドイツで所有していた、あるいは

 それは、光科学プロセスでした。(空気が噴出)

その事を誰にも知られたくなかったんでshow、

それで、便利なカバーストーリーは空飛ぶ円盤でした。

何故なら、1947年に至るまでの40年代初頭に、

‥に付いての報告があったからです、

それは一種のよい、ミスディレクションになりました。

 ある種の神話を存続させる事が有益であることに、

気付きます。そして、宇宙人のお話しは、非常に都合が良い

 

ロズウェルはペーパークリップ作戦の失敗だった

 

ペーパークリップを留めるというものでした。

取り出して、その人に新しい履歴を与え、(世乗り?)

現在、700人を越えるナチスの科学者が‥

このブロジェクトに協力する為にこの国に来ています。

なさのNo.2、ヴェルナー・フォン・ブラウン氏。

そして彼はウォルト・ネズミーの

ディズニーズ・ワールド・オブ・トゥモロー。博士の

広報担当者にもなった。彼は、ナチスだったのだ!

 

彼はデルタ翼機を、描きました。

 

何故、歯車が必要なので証?!‥違和感が有ります。

 

戦後すぐの、1947年。この基地(ロズウェル)に、

ナチスドイツの仕事 要員がいた つまり、それは

 

地球外からの出来事だ、☜非常に良いカバーストーリーです。

ロズウェルは遮蔽されなければならなかった。

頭が大きくなる病気を患っている子供たちだったと思います。

(レーベンボルンの、副産物?) 早老症のような禿げ

と、特定の身長と体重のプロファイルに適合する若者が

刑務所から連れ出されたと言う、文書があります。

 

風船爆弾?、爆弾では無く、ウィルス〈何処も彼処もリメイク〉

実験は失敗に終わります。

 

神話をある種の真実として、人々がそれについて、

ユーツウベーの話題と同じく、放し、私たちが本当に

遮蔽しているものではなく、‥

[緊張感のある震える音楽]UFOについて、「𝑴計うるとら」

[不協和音のビープ音]

70年代の𝑴計うるとら…同じ人達がいた、偶然???

彼らの名前は、エイリアンによる誘拐物語に登場します。

‥様々な目的で、痲薬を製造するための痴🄸Aおよび、

征腐機関の取り組み、プログラム。

⤐自白剤の追求から始まりました( I was on LSD )

50年代には‥、もしそれができるなら、それを利用して

~トラウマを与えると、脳の自然な対処メカニズムが

解離してしまうことを発見しました。

(フィラディルフィーアの、路上生活者たちのざわめき)

あなたの心はどこか別の場所に行って、しまいました。

 

これを意図的に、人々に行えば、彼らの心の一部を

実質的に切り離す事が出来る!、殊を、発見しました。

 そして、そのプログラミングの準備が整いました、

指示を与える事も出来ます。(ジョンの、射殺犯?)

かっては多重人格障害と、呼ばれていました。

‥研究室で意図的に行われた可能性、~儀式的に虐待!

された時。また、繰り返し虐待された時、

⚠︎⚑⚠︎あらゆる種類の様々な状況で脳の行った事⚠︎⚑⚠︎。

いずれかです。

《だから、こーべーえの精神失長も、遣っている訳か、

詰まり堕、♸♸♸本物の悪魔教徒の家系♸♸♸って訳蛇、

信じる、信じないは、契約しだい、トシー・髭・伝説。

別名、嗤う、スポークスマン。ドードーン!》

 

「総統?、似、面白いでは有るまいか、これぞオタクの本怪?!、

但し、其処もと達に、留意して欲しいのは、上記の☞⚠︎⚑⚠︎で!、

►マーキングした箇所◀︎で、ある。➤⚠︎►⚠︎脳の行った事⚠︎◀︎⚠︎

と、記されてイル。詰まり、視覚から入力された映像コンテンツ

にも、𝑴計うるとら、実験試験、ブログラミングが、仕込まれて

いる!?!、のでは、無かろうか、の可能性がある。と」

 

映画「コンスビラシー・セオリー」を、診た事が有りますか?

映画の中で、

⚠︎⚑⚠︎𝑴計うるとらの被害者。満州出身の候補者⚠︎⚑⚠︎

精神変換、ブログラミング。70年代に その存在が発見

証拠の殆どは‥、見逃していた18個か20個の箱を見付け、

?!?!それは偶然では無い?!?!!、

それは悪いことだと思います。

人々は、さまざまな状況で意図的に虐待されて檻?!。

 

⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥判りました、私には解った⇆閃きです!。

封印を、解きますねっ。「右腕がーーーーー!。射てる、今なら、

ライトニングブレーカー!。魂狩り!、の、あの一撃が~!」。

さて、冷静に、現行のイレブンの酷政に拠る、税金UP、物価のUP、

食品の品切れ??、被災地の放置。害人の自治区、保護行政。食品、

並びに、Goジー、汚染など、そして、市議会での死者

(供犠サツジン、黒魔術に、全く⇔等しい!、お爺ちゃんよりも~

ずーと前から、屍🄸エーと、忌神信仰~)

 ⬆︎

これらは、《黒魔術に置ける、地獄との完全契約に等しい、供犠儀式》

総て、苛め、虐待と言う、骨化規模での➦𝑴計うるとら、広域・実験!

チョビ髭の、永遠の未成年者の国(実験骨化)の予告にも、ピタリと、

符合するじゃ有りませんか!。そして、この伏せカードを1枚透かして

見える。見えるんです~、☞此処での⚑永遠の未成年⚑と言うのは‥、

イレブンの酷政、経済を背乗り支配している、C石や、ハン石の上級様

似非ポン、傀儡使背、世乗り血族の殊なんです。こうしたトップが!、

未成年者。だと言う殊です、同じ事を、呪代マスターの1人、🅼グリーン

将軍が告げていた、邪悪な嘲り、じゃ、有りませんか!。この先納?、

国家規模、プログラミング➦「コードネーム、ニッポーン話、滅ぶ、

消滅する」「まるで、死ね死ね団」作戦が、浸透し、人々が、無思考、

無気力に到ってしまえば、用意したビック・ブラザーを、他愛無く、

救世主として、お子ちゃま然として、喜んで、受け入れるだろう~。

既に、この実験は➦ソッカーと、思う壷興怪に拠って、データが取られ

ていて、後は、民度、民族性の違う、➜ニホンジンを、何処まで!、ハン

盗沈や、李ー石、中ツ国の如く、精神支配が効果がある!。か?、を~、

アジアの黄色の召使い差るを、使って、実験している。しかしでーす!。

それも➦終BAN?=足掻き、「断定?」↫《ところが、どっこい!》↪︎。

これは、高次元?チェスと同じで、現世の、ボード上の形勢と、あの世

での➤ジャッジ!。完全制裁!≣精算、判定されるので、チョビ髭だろう

とマザー・ゴッテスであろうと、アクセス不能。「訳は、解りません!」

皆様も、それぞれの、生き様に合わせた⤐お持て成し、公明正大な審判

なので、互心配はそれ程、必要有りません!。泣き喚き、歯ガミする事

になるのは、契約を交わした血流・血族の、似非ポン上級の血流の皆様が、

殆ど(確定。アブソリュート!)ですので、大丈夫です、預。

❝永遠の獄❛は、上級様、契約13血流腫賊の、こうした皆様の、独占にも、

等しいんですから‥。❝永遠の獄❛は、⤣SS-ℵ-  Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

♸♸♸ハーバード♸♸♸大学、ジョン・Mック

シャーマニック?、捉えたモノ達と同一化し始め、

特別な存在と感じ始める⇔⚠︎「ストックホルム症候群」⚠︎の

 ⇅

「あなたは選ばれたのです、たとえ、これが酷い事であったとしても」、

 

進化する為に何をしなければならないかについて!。☜『愚昧』

 ⇅

(シュタイナー。此処だ、ここで!。あなたの説教が、必要だ!)

 

この一連の記憶を(生成)するメカニズムは「再生では無い?」

100件以上の事例を、文書化している

 

⚠︎⚑⚠︎UFOストーリーは、

キリスト教神学の破壊に向けられたモノ⚠︎⚑⚠︎

[暗い、格子状の音楽]って、何だよーーー。

 

イエスは特別では無いと言う事です。=反キリスト的(???)

 

1992年に🅼🄸Tで大きなカンファレンス(会議)

ハーバードの心理学者、宇宙人の誘拐に関心を持ち、研究

熱心、ジョン・🄜ック。彼はもう生きていません。

[重くて邪悪な音楽]

「あなたは特別です、あなたは選ばれたのです」⬅︎ご注意のこと

例え、苦しみであっても‥、このイベントが

あなたをより調和させるのに役立つと言うシャーマニスティクな、

アプローチが加えられています。

 ☝︎

「まんま、神に選ばれた、自称、契約の民のエピソードと、

まるまる、クリソツ!、同じ!。じゃないのかなぁ~‥」

 アライグマちゃん

 

誘拐経験の結果、自分の産んだ子どもは、➜アルビノ(白子)

後に、司祭ラ・タを名乗り、エジプト遠征を行う~、

 

、物語や記憶を、関連づけます。 人間がこれらの背後に‥

それは人々にどのようなメッセージが与えられるか

によって決まります。

あなたは実際に起った事を隠し、覆い隠し、否定する経験

ジョージ・アダムスキー

彼のメッセージは、グノーシス主義に対して温和なモノ

[不協和音のざわめく音]

第2、ビリーマイヤー、スイス

エノクはその物語を再話する際、「神の子たち」と言う

お代わりに、「見守る者」と言う言葉を頻繁に‥

この言葉はダニエル書4章に3~4回出てきます。

そして、マイヤーの場合、そしてアダムスキーの場合も同様に、

ゼカリア・シッチン古代言語の専門家だと主張( 45分 )

彼らは嘘を吐いています。

シュメールの石版には、二ビルと呼ばれる惑星から

アヌンナキとして知られる、地球外生命体の分迷?!

 これが、彼の物語。

明らかに間違っている理由は➦シッチンが引用するメソポタミア

文書で、アヌンナキと言う用語

二ビルには、アヌンナキを描いたタブレットが1枚も無い。

 

他の古代の文献に由来する内容や物語に拠って、人々が‥

もう1つの箇所は、創世機6:1~4です。

彼は神の子たちとネフィリムを融合させます。

同じキャラクターとして扱います。‥古代エイリアン理論家は

‥この箇所を気に入っています。

そ、それはこの1節に由来しており。高名な人物と呼ばれる

特定個人の地球外の血統を利用しています。

彼らは、この世界に吸い込まれ、いつかこの物語に遭遇~

[鋭い口笛の様な音楽]

 

これで、由出烙ジンガーどこでこのアイディアを、思いついた

のか、わかります。‥彼らの魂[悪魔の様なシューシュー音]

 

エデンの園でも無く、エデン以前のモノではありません。

4人の異なる悪魔。

霊的存在は他の惑星から来た存在ではありません。

他の古代文書は、それらを他の惑星に向けたモノは、何も

ありません。‥それはあなたが期待した事です。

 

エゼキエルはバビロニアにいるからです。

[くぐもったラジオのおしゃべり]

ケルビムの4つの顏が、バビロンの黄道帯の基点を表わす

4つの図形‥これはメソポタミアの物語です。

 

聖書の物語は、これを逆転させて‥

わりよい罪人になるため、より自己破壊的なモノにする為」に

利用するからで巣。

 

もう1つは神の像です。彼らはそれを知性と同一視するだろう

聖書には、神がコレまでに行った総ての亊を記録したモノでは

ありません。

それをテーブルを外して、スビリチュアルなメッセージ要素に

ついて話すと、‥多くのメッセージや議論は、‥神の様なモノ

を、再定義する。罪等と言うモノがあるのか、無いのか、

 

彼らは神を超越的な地球外生命体として再定義することを

望んでいます。

ただし、言葉の意味するとコロは異なります。

 

SFとその一部としてのETの事柄が神学を語る方向が

決定づけられているようです。

 

SFは異星人の世界観を伝えるテレビ伝道のようなものです。

‥しかし、そうする事で、それを維持し、言語を再定義し、

これらの用語の意味を僅かにでも変更することで、

 

世界は基妙な場所です。[震える不気味な音楽]

 

 ☁︎〈拘りを感じるお方は、自ら、吟味、識別鑑定を行って、自ら、試みて

 下さい!。肝要は急がない、推測も、結論も、という案配でshowかね、

 今更ですが、エンタテインメント、コンテンツ。として扱って、います!

 ご了承のほど、よろしくお願いします、ね。は~い〉☁︎