⤺( ・ ω < )⤻《ご案内?、パンフレット??》⤺( ・ ω < )⤻

 

怪獣映画のBGM(にしか!、聞こえない)。とともに、

始まってしまう~。のであった、

 ⇣

 何故か、走る、走る人々‥、〈懐柔に、襲われてるの?〉

 

〈敗戦、die爆撃の跡地で、生きる、生きる、演出フィルムの中〉

 

「おは様、御座います、御早う御座います、

 本日、ただ今、就労受け付けます。」

 ☝︎

〈メトロポリス。1984を、彷彿とさせる、シーンだ!〉

 

「赤ちゃんが、泣いています」

 

「とおきょおう~、ぶぎうぎ~」

 

「日雇い、トラック。に我も我もと、手配師は‥

 明らかな、名誉は吼人種、ポン語が流暢です」

 

バラック小屋同然の小屋に、「生活協同組合」の看板

 

[怠惰で、自堕落な、音楽]

 

川ざらいしている人達がいます、ボランティアでしょうか?

 

「待って下さい。愧死ー蛇!よ、話はまだ終わってない!」

 

 ( ̄ ⩍  ̄)ノ。-🅅-√( 1時間 41分 )懐古趣味?。

「どっこい、生きている?」「♫トーキョー、♫ブギウギ~」

 

I still live (1951)

 

https://www.youtube.com/watch?v=EVG53bMB4qA

 

 

「遊んで来い!」

「誰か、しら無いか~、4人が暮らせる所~」

耳たぶの無い男。白昼、威風堂々と

 

奴隷労働同然の、風景が、広がっています。

 

「どうしたんだ、お前」「なに住んだよ、バカ!」

 

「あっ、あちちちちっ」

 

「のんびりしてていいの怪?、ポンニチは、

売り飛ばされるぜっ、悪魔の財閥連合に、よっ!」

 

 ⬅︎砂島公益質屋

 

「白ワタだな、四貫ニ百」

 

「宛が有るのかい」⇆「ねーよ」

 

「かぁーちゃん」(優しい娘の、労りですね。)

 

「何処だって、今時、楽な所なんて有りやしないよ」

(現状、庶民の皆様には、とても染み入る台詞‥)

 

「一杯?食べな!」

 

「悪いことばかり、続きゃしねーよ!」

 

「人間、まぁいいや、グチ零しても、しかたねーし」

 

「こんなメに合わせやがって、くそ無能・上級どもめ!」

 

「でも何か、買ってやりてーなぁ」

 

看板、焼きそば、うどん

 

高架橋から、見送ります、幽霊列車ではありません。

 

「かわいそうなもんだよ、朝端役?、から、ちょことことちょこ、

職安まで、走って行ってさ!、金、240¥頂いて‥

 

(おい、俺たちの方が高いじゃないか➜350¥=3500ペリカ)

「思わず、驚いてしまう、カイジだった!」エンドー

 

「気をつけろよ、ドロボーがいるからな!」

「契約・名誉白人のくせに、ポン人に背乗りしている連中か」

 

「3つくれ、」「ありがとう」

 

「ばあさんが、ついてら~」

 

「はい、お茶、ごくろうさんです」

 

「本当ですか」⇆「どうしたんだ」⇆「ありが亭~?」

 

「朝は、八時、いいかい」

 

「すげぇ、すげぇ、よく遣ったよなぁ~」耳たぶ無し男

 

(この種約3も、耳たぶねーぞっ!)

 

「所詮、放出残飯の、リメイクって、所だろうよっ!」

 アライグマちゃん

 

「遠慮するなよ、同胞よ!、シックよ、」

 

「一日やって、70¥」「水野君は、ちょっと外へ」

 

「うがうがうが」≒「征腐が悪いんだって!」

 

「にこよん出て来い~」

「何時もこの手で、ばあさんに、遣られるなっ」

 

「425¥、」 「せっかくだから、半分もらうか」

 

「おいおい勘弁しろよ、直ぐに、ひっぱたきやがって」

 

「逃げるとは、卑怯だぞっ」☜「上等!(笑い)」

 

「泥棒だっ」☜「自己責任だーーー!」と売るのマイク・アピール

 

「誰も居ないよ~」

 

「何だ!、お前、ヘンナ面しやがってっ、ヤル気か!」

 

大衆酒場 よし香(鏡文字?)

 

無断にて、邸内に入ることを、禁ず

 

「万事、この調子だよ」

 

〈カイジより、逆境だよなっ〉

 

「上級3は、泥棒でも横領でも平気で出来ます!、

さて、何故でshow。

 

もりながドライミルク 「あんなに喜んじゃって」

ミルクキャラメル