⊖引ッKey!⊖。⚗。‥その瞬間!。生は~謳う~!。

生は~踊る~!。生は~溢れ出す~!。~Being~~~

 

マインドを、置き去りにして?!!。↬「クリーニング?」

 ☝︎

背負い込み!、身動きが出来なくしている!。モノは?

それは‥、何なのだろうか?!!。と、自ら=問え!!!

(準備中)「ザ・プロセス⇔生るや成らぬや~鉄骨渡り!?」。

 ⊖必っKey!⊖

 

 そして、私は‥後で、その5000ルピーを~、

返して、いただきます」。

 

 その男(警部)は、とてもいい人だった。

 

「カイジさん。は、なんていい人!、なんだーーー!」

〈前回の文末〉

 

 彼は、受け取ったお金を返す亊を、断る事も、

出来た。のに‥、しかし、彼は、5000ルピーを~、

 ⬇︎

 私に返し、「彼は、どんな状況ですか?」と、

 

私「彼は、完全に➜OK!、OK!、OK!、です。

今や、彼は、警官が通り過ぎるのを、見ても‥、

 ⇣

 大丈夫です。⇆私は、1~2度『あそこに警官が立っている』

 ⇅

と、彼に言いましたが~、

 ⬇︎

 彼は『大丈夫だよ、私のファイルは、焼却された!』と、

落ち着いて、言いました」。

 

 ⚠︎⚑⚠︎彼(バルラム)は、自分の周りに!、

幻覚(思い込みの現実感)を作り上げていた。の、だ、

 ⇅

 そして、いわゆる、宗教というものは‥、

 ⇅

そのような、幻覚の中に、生きている。⚠︎⚑⚠︎ の、だ。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥此処!、だね、注意すべき➜話。上記の事例では、

大学の、教授なる⇔インテリさんが、素面ではとても、仕出かせない事を、

祭りの日、口にしたドラッグの効果に拠って、➜フルチンで、駆け回った

訳だが‥、

 ⬆︎

これが、彼にとり、犯罪と言う⇔心理の負債となった訳だ。そして、

警察を~、恐れる(また、逮捕、勾留されるかもしれない!)と、考える

様に、到っていると言う訳だ。犯罪行為の多くは、➜「バレたら、証拠を

抑えられたら~」と言う、予測不安。を、►気にするか、►気にしないか!。

に拠って➜►起きない、►起ると言う、結果が、生じる訳だが‥、

≞♸♸♸≞サタニスト連合は、何をやらかそうとこの世では、血の契約を

した!、仲間(同胞)とのコネクションに拠って!、罰される?、などと

言う事は無い!≜♸♸♸≜。の上で、ああも、堂々と、良心の欠片も無く!、

行っている訳だが‥、しかし、こうしたイカサマが通用するのは~、

イカサマで、虚構現実で意識・思考の拘束を施した世界だから、通用する

のだが‥、

 

判り易く、言うと➦信用創造の紙幣経済同様に、権威≒アカデミー、王族?

などの‥、幻影・眩惑、また宗教。など、詰まりは、カルト信者世界観を、

構築し、張り巡らして!、世界市民を、幼少の内から捉え、教育=誘惑し、

(評価=褒める、と言う比較をもって)⇔たらし込んで(肥育して)いる。

訳➦蛇⇔世。

 

だからこそ、科学を、アカデミーと言う神殿の本尊に据え。信用創造の紙幣

経済の神殿を、各国に銀行と言う形で、示し置いているのだよ!。

➜⚠︎基本、信仰、信心(信じています)⚠︎なのだよ!、

☤⬆︎☤ここから、リアリティと言う現実感(意識)が、生じている!☤⬆︎☤。

 ⇅

と言う、意識のカラクリ(作動・原則➜認識)に、気付いている。だろうか

ね~、端的には、世紀末・救世主伝説「あたたたたたたっ!」では、

ヒャッ恥ー達は‥、

 ⬇︎

「水や、食事といった、物資には、目を向けるが、印刷紙幣には関心を、

向けない」

 ⬆︎

と言うシーンが、描かれていた!。⬅︎気付いていたかね?、(笑い)

社会環境(背景世界などと、呼んでしまいがち、だが、アクション・ゲーム

で~、明白になっている様に!、アクション・ステージそのものが、ゲーム

内の➜ゲーム・キャラの生死を大きく別けている、のでは、無いのかな?!!)

 ⇅

だからこそ、連中は、スタンダードを、独占したがる訳蛇。極端に言うと、

地下チンチロのルール(グローバル・スタンダード)で行こうじゃないか!。

と、ね、(印刷紙幣と言う、マネーがないと、この世界で話、生きて行けない

んだよ)=「カネは、命より重いんだ!」トネ巛・専制の、御言葉。に~、

説得力が生まれている訳だ。☌。 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」

 

 ヒンドゥ教の最も古い教典の中にも‥「ソムラス」

と言う、一種の幻覚剤について、書いて有る。の、を、

知れば‥、

 ⇅

 あなた方は、驚く、ことだろう!。

 

この「ソムラス」は、ヒマラヤ山脈で発見されたモノで、

 おそらく、現代でも手に入れられるモノだろう。

 

しかし、それが、どれなのか?、私たちには、判っていない。

 

 ⚠︎⚑⚠︎宗教的な人々が、「ソムラス」を飲む事は‥、

普通だった。⚠︎⚑⚠︎の、だ。

 

 20世紀の、知的作家と呼ばれる、オルダス・ハクスリー

(「素晴らしき新世界」の作者、神智学協会のメンバー?)

 ⇅

は、LSDが発見された時、非常に感動した者だ。

 

 ハクスリーは、LSDの初期の奨励者だった。

 

彼は、LSDを使えば⤐人々は、ゴーダマ・仏陀や、

カビールや、ナーナタが、したのと同じ‥、

 ⇣

 霊的な体験を達成出来ると☜思い込んで❝しまったーーー❞

 

ヴェーダに書かれている。「ソムラス」亊を、

思い浮かべ、ハクスリーは、彼の著書「天国と地獄」

の中で‥、将来は科学と合成に拠って⤐究極のドラッグが~、

 ⇣

 作り出される、⚠︎⚑⚠︎・だ・ろ・う・⚠︎⚑⚠︎、と、書いている。

 ⇡

その名前は~、宗教的な人間によって、最初に、

使われた、ドラッグ➜「ソムラス」⇤を記念して!、

 ⇅

 それは、ソマ(ソーマ)と、命名されるだろう。

(「素晴らしき新世界」で、登場する)

 

⚠︎⚑⚠︎インドにおいて、リグ・ヴェーダーの時代から~、

ヒンドゥー教の托鉢[たくはつ]僧や、宗教者たちは‥、

 ⬇︎

 想像上の神を体験する為に‥、

 ⇅

あらゆる種類のドラッグを、⇔使って来たのだ。⚠︎⚑⚠︎

 

 カビールの信者に出会うまで~、

 

信徒たちは⤐ありとあらゆる種類のドラッグを‥、

飲み続けていた。

 ⇅

 すると、かれらが免疫になる。ポイントに達する。

 ⇅

すると、彼らは‥、コブラを飼い始める。

 そして、コブラに自分の舌を、嚼ませるのだ。

 ⇅

彼らに、宗教的な体験を与えるのは、それだけ、なのだ。

 

 私は、カビールの信者の修道院で‥、

 ⬇︎

大きな、危険なコブラを飼っているのを、見た事がある。

 ⇅

 1回、嚼まれただけで⤐それで、お終いだ。

治癒する、方法は無い。

 

 ⇪⇪

/ミギー/⨀‥►想像上の、神!?◀︎、を、見る為には‥、痲薬=ドラッグ

しか、手立てはないだろうね。それだけの魅惑の有る対象(想像上の、神)

なの、だろう。⇔こうした、執着(崇める)心理は‥、俗世でも見られる、

アイドルや、スター(どちらも、信用創造で、イメージ価値を付加された、

存在。この本質は、ネズミー・ランドなどの、おで迎え!、スタッフの‥、

➜マスコット・キャラ。着ぐるみちゃん、達に、過ぎないんだが‥)

 ネズミー・ランドは、この物質現象階に、存在しているから、ドラックの

必要は無く、現金と暇があれば、この現地(ドリーム・アミューズメント)

に、行く事は出来る!。が、求める対象が=►想像上の、神!?◀︎、ならば

ドラッグに拠る、幻覚状態の中でしか、出会う可能性は無いだろう。ね、

そして、ドラッグを使い倒し、頭打ち=幻覚作用が生じなくなると!、此処

で言う、コブラに自分の舌を嚼ませて⤐トリップするに至る。と云う訳の、

様だ。それ程までに、固着している訳だ。ある意味☞「生き死にの、博打?」

に等しいね。「尤も、求めに、求めているのが、☞この世の存在じゃ無い!、

►想像上の、神!?◀︎、」なのだから‥、生き死には、度外視なのだろうね。

 ⇅

こうした、事例を示されると、「ホ・オポノポノ」の、~ゆったり~とした。

向かい合い?。⚑神や、至高の存在を、見る事⚑、では無く!。

ある意味、☞ディヴィニティに生き、ウニヒピリと、仲良く、クリーニング

を行う。の方が、地味だが、尤も宜しい、Beingなのだと、思うのだが‥、

 

今1度、問うが➜「腹八分目」と話。⇆細かい書き付け(教典、教条)に、

従って、確認出来ることなのだろうか???。と言う、❝問い難だが~❞。

 

思考作用等、不完全な、確認行為に過ぎない!と、私は思うのだがねっ。⨀  

  ( ⦿ ⚠︎ )   ⇜/診技‥/。