~☁︎~。⤹‥さてさて!。侵略、略奪、戦争!、

生け贄、供犠の無い!。文明帝国と言う代物は‥、

1つとして、果たして➜あったのだろうか???。

 ⬆︎

と言う。❝素朴な疑問❞ですね。

この様に、冷徹に査定してみますと!、果たして

この地球上に、真に誇れる文明とは有ったのか?、

ローマ帝国も、山賊・海賊の類(ヒャッハー)、

ですね!。

駄目文明を誇る所が、人類種の、身勝手さを!、

強く!、コレでもかと、滅びと言う刻印と共に‥、

示されてイルに関わらず‥、目が覚めない!!!、

悪魔と契約済みで、強く支配に、拘る、あの連中

の所為なのですが、その殆どが!、はい。⤶。~☁︎~ 

 

☕︎☁︎☕︎レトリック締・ルシアン・ルーレット☕︎☁︎☕︎

 

先ず、始めに‥。

 ⬇︎

「この混乱」は、自分自身の無知から‥来るモノ

では、無いか?!⇆と、疑うべきである。

 ⬆︎

⚠︎►⚠︎しかし‥、それと、同時に~、

 ⬇︎

「こう自問」⇔すべきである!。

 ⬇︎

➦♸♸♸「この相手は、私を➦混乱させる様な、

➦事を…、している!、

 ⬆︎ ⬇︎

の、で、は、ないか?」➦♸♸♸!。☜と!。⚠︎◀︎⚠︎

〈前回の文末〉

 

 険悪反対転写は、邪悪な人間に相対する際の!、

適切な‥

救いとも、なる。反応である。

 ⬆︎

 ただし、これには、1つだけ例外が有る。

 ⇅

 その混乱が理解可能なものである場合。に、は‥

 ⬇︎

 邪悪政の‥、⇆診断(鑑定)が可能であり、

 ⇅

施術者(カウンセラー)が、自分の相手にしている存在が~、

何で有るか!(祝福の亡い生まれに有る、マルクズなど)

を、認識した上で~、

 

 邪悪な人間との、診療関係?(カウンセリング)、を‥、

執り行うと、決意した場合!。

 ⇅

 こうした(カウンセリング)、心理分析を行う場合!。

嫌悪反対転写(心理反応)を、一時的に、無視(脇に置く)

亊が、可能で有り、また、分析者として=徹底すべきである。

 ⬆︎

 しかし、これには=数多くの条件がある!、

必要!。と、される。の、で、ある。

 

 悪を、治療しようという試みは、⇆軽々しく、

行う事では無い!。

「銀等級・冒険者並の実力が必要!」

「若しくは、キハラマサキ=冥王!で在ること」

 

 心理的、精神的に、大きな力と経験値を持つ!、

人間のみが、行う亊が‥、可能なのである。

 

 さて、自分自身!、を照らし出す光?、自身の良心から、

永久に逃れ続けようとする。この類の人間は‥、

(概ね、サタニストなどを、指し示す)

 

 人間の中で、最も、怯えている人間でも、ある。

嗄れ(かれ)ら、真の恐怖のなかに人生を送っている。

 

 彼らを、地獄に送り届ける必要は、最早!、無い!。

 ⬇︎

既に、駆れ(かれ)らは、既に、地獄に忌ル🅼、

からで、ある。

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥此処!、難だがね~、何故、サタニスト達は、何故か、

あの様に➦活動的なのか?!、と言う事に、関わっている!。訳なんだが‥

 ⬆︎

これは、云わば、カードの裏表の関係でね。言わば、悪魔と契約した事に、

拠って、➦地獄と言うカードが、「これが、お前の、何れ逝く先だ!」と、

渡された、血の契約書の様なモノだ。

ココで、考え、試みて欲しいのは~、常に、この死=地獄カード(契約書)

を、見つめて時を過ごせるか???、と言う、亊だよ‥。

 詰まり、押し並べて、契約サタニストたちは、この動かし難い!、契約!

のカード「死=地獄!」確約。の上に、活動目標と言うカードを重ねる!。

 ⇅

こうして置けば、契約・委託・工作・活動に、熱中する事が出来る!。

こうして、目標=達成カードを、次々に重ねて、逝けば‥、「死=地獄!」

を、忘れて熱中していられる。マルクズが、株式投資と言うギャンブルに、

余所見をして、熱中していたのと同じ堕。マルキシズムの脱稿(契約、義務

事項)。と、ほぼ、同時に、同様に~??。

 詰まる処は、追い込まれたサタニストたちの暇つぶしに等しいのが、NwO

糖衣ツ世界帝国の=目標・ビジョンな訳だ。⇔その為には、カネや、権力!、

支配力が必要となっている訳だ。だから、取り上げ、掻き集めて忌ル🅼な、

訳だ。魔術だの、ビジョンだのと喚くが‥、∵地獄オチは確定している!∴。

契約の時点で、決定化しているんだがね!。

 ⬇︎

言わば、地獄に架かる、崩れる足場を、激走している訳蛇よ!。無論、駆け

抜けたブロックは、崩れ去っている。引き返す事も、飛ぶ事も出来はしない。

追い込んでやれば、懸命に、手段を問わず、遣って退けるモノ堕。現状の‥

サタニスト、連合の、遣っている、原動力は、ここにコソコソと、執念深く

或るのだよ‥。同情は、悪魔教徒達の怒りを掻き立てるだけだ。何故なら~

カモにして、侮り続けた対象からの同情?、そのひん曲がったプライドは、

酷く、傷付くことだろうね。⫷。 ⋶NeXT-REAL⋽。⧗Oh✊螺⧗

 ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷ 

 

 さて、邪悪な人間の特性に関する知識を‥、

殆ど、持っていない我々には‥、

 ⬇︎

 今の所。それを治療する能力や技術はない。

 

邪悪性が、特定の民族の抱える病気❝血と骨❛である。

神との契約である。ファビョーン。との認識すら~、

神に選ばれた、特別なアブラハムの子孫なのだ!。

 

への、理解と認識、冴えもが、全然!、不足している~

我々には無い!。この亊を考えれば‥、

 

 その治療に関する、我々の無能ぶりは~、

「喚き散らす、サタニスト達を、確実に地獄に落して、

完全に封印すると、言う亊を、望む」等と言う異は‥、

 ⬇︎

実に、無理な注文=なのである。??

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥対象をよく知らない場合‥、⇔取り扱いを誤るものだ。

銀等級・冒険者は、駆除するゴブリンをよく知るからこそ、あの様に準備が、

対応処理が出来る訳だが、サタニスト・スレイヤー?、は、そう多く居る?、

訳では無く。よくて➜エクソシスト〖悪魔払いの祈祷師〗が、いる程度だね。

素人筋の皆様でも、退治が出来るなら‥、現行の様な状態にはなっていない。

ことだろう、明るく、爽やかな世界で、現行の様な、地獄同然の世界になど

なっていない。亊だろう。取り敢えずは、➦マルクズや、2ーチェなどを‥、

サタニストのサンプルとして、トコトン研究・分析して‥、

 ⇅

サタニストは、特異な思考法と、価値観を持つ存在と言う、⇆目安を得て!、

鑑定・識別に、さらに、独学?を持って、独自に励むしか無い。だろう~。

 基本、サタニストは、話術、詭弁術、誘惑・魅惑、如何に巧妙に嘘を吐く

か、が、判定の要となること、➦堕ロウ!。コーノー&ヤーマモット!。

 ☝︎

「アンドウーとフルハタを、引っ掛けて、言っているんだなっ!」

 アライグマちゃん

 

「ああっ、あのギャンブル・ジャンキーでの、お話し、だね!」

 水色・ラッコ

 

「脳が、焼かれておる~」(きっししししんだー、嗤い)シマリス君

 

サタニスト達は、ある意味、同じく「脳が焼かれて!、忌ル🅼名帝だ!」。

契約に拠って、魂は無いので、魂の喜びは無く、脳内痲薬の分泌での快楽、

快感を得ている。それも、他者への加害行為。若しくは、騙し欺く事で!、

闘わせる事に、快楽を覚える。何れにせよ、他者の不幸こそが、悪魔に‥、

魂を売ったサタニスト達の、感じる亊の出来る喜び=快感。優越感なのだよ、

 ⇅

これは、カイジ君、物語で、描かれていた‥、換金、本番鉄骨渡り!。の、

「安くは、ないんだ!、もう、命を賭けるしか無い!」トネ巛専制。

観客=庁?VIPの連中堕。何名かの貧民が、カネ欲しくて、地上77M?の

高さの、狭い鉄骨を渡るのを、見ているだけ=快楽を、感じる。訳だ、

 

他者への多くの災い、殺し合い、奪い合いを、詰まり、オープンワールド

での、コロシアムでの戦いを、安全な特等席=契約保護にあって、見たい、

訳だ。その為になら、どんな嘘も平気で口にし、約束さえも、する。

 ⇅

惑沈・イベントで、サタニストの実在、契約・証明は、明白になった筈だ!、

が‥、多くのモノには、まだまだ、気付きが足りない!。

 国際機関だの、権威団体だの、科学アカデミーだのと、歌った所で‥!、

これらも、須く、信用創造≒印刷紙幣に過ぎない!。価値を人々が、投影!、

しているだけで、ただの大きな建物と、立派に見える衣装と、肩書き(印象)

に➦過ぎない!。「いいかげん!、その目を醒せ!」と言う、処なんだがね。

 ⬇︎

「上級国民さまは、サタニストだ!」⇆現代版・童話が必要な用だね。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。