「AAA~(トリプル・ゑーーーっ)」☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

‐∥仮面∥‐★𝓥☆‐〖‥と言う事で~、実に‥、謎めいた

お品(ネタ)を、お勧めさせて???、頂いている?

「なんちゃって~~~」。‥✬⦅ ✓ ⥾ ✓ ⦆✬

唯の、暇つぶしに過ぎないのだがね~、しかし、コレが‥

中々に、魅力的なのは、感じている。異だろう‥、さて、

お一つ!、コレ等は、如何かなっ~。〗‐★𝓥☆‐

 《フッ、ハハハハッ!》 ∦𝓥・ヴァニル∦ 

 

 ►ひみつ!、秘密!、ヒミツの➦結社~は‥、

 こんなに~、有るんだ~Yo~Yo~Yooo!◀︎

 

 

大阪都構想は~、(ミャクミャ蛮パクパク~)

大阪で日本を分割(朝鮮半島のように統治)する!、

明治維新…≒🄜租ーン為心

(⚑Nazis革命でありヴァチカン革命⚑と!、解析・判定してます)

からの‥、彼らの悲願?(トップ・ダウン・コマンド)です。

 

(背=施=世乗り)日本は‥、

50サイクルエリアと西方面は60サイクルになっていることが

証拠です。☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

2023-09-29 09:01:10

 

⚠︎✅⚠︎➦ウルトラマンは~、光の子では有りません!。

$軍、或いは~、キリストーン教のことで!、

➦ウルトラ警備隊は、➦白人の、犬Boyのことで、

➦怪獣は=➦有色人種のこと

➦スペシウム光線=十字架

あの、赤、青、銀の色遣い=はまんま➦駄目以下!、⚠︎✅⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎ウルトラマンの故郷

アンドロメダ星雲=スキタイ

の別名であるアンドロ人の暗喩!、

白人至上主義の⇔糞ドラマ。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥だから~一端ぢゃ?(言った)、有りませんか!。現行

の、TVに拠って売りつけられて来た、総ての3-Sの原材料は、ほぼ総て!、

悪魔教・商人・契約血族が、U$Aで、売り捌いて来た、⚠︎肉骨粉⚠︎同然の

消費、物品が、進駐軍の食い残しとして、提供された残飯≒⚠︎肉骨粉⚠︎で、

出来ている!、訳!!。害です。から~!!!。

 但し、注意すべきは、食品や、医薬品???、偽装、同様。お子様特撮、

明白なるは、上記の、お子様向け、娯楽錯?!、これらは、☤表象の持つ、

意味☤を、顕在意識で、検閲確認(意識的で在る事)でないと、上記の要に

この本質(サブリミナル、入力刺激)の効果=影響が意識、思考に及ぼす、

かが➜自覚が出来ません。寓意で語りますと、嵌めるーンの笛の音に、耳を、

傾けているも同然=⚠︎肉骨粉品を、食しているのと同じ⚠︎、難デスから~。

こうしたサブリミナル添加品は、健康では無くて、思考判断に、大きな影響

そして、障害を残します。が、健康被害とは違って、⚠︎好き嫌いに影響を‥、

与え(作られる=条件付けされる)のです⚠︎。ねっ。コレに拠って‥!、

 ⬇︎

端的には、ジャンクバーグを、フライドジャンク、スターBーで、お洒落に

お珈琲を?決めよう~、等と、消費行動をコントロールされているんです!、

から~、で、協力者(契約、工作員)を、タレントに押し上げ、喚かせる!。

CM映像と、本質は、違いはありませんね!。例えば!、➜∵☤∴CM商品と、

起用タレントが、結び付け処理され、プレゼンされている∵☤∴。

 ⇅

コレと、同じなのが、「love&Peace」+イマジン=眼鏡小僧のジョン!。

踊り、歌う、カブトムシ?、最早!、登録商標に等しい!。ですね。↲χZχ

 ⚑Z⚐ ⟔占SAY⟓ ⚑Z⚐! 

 

~Oh!・題?~

 ⇣

江戸時代には全国各地に「☞忍者の里」っつの~がぁ、

あって‥‥‥「へ~、そうなんだ‥」

 ⇣

遊女と客の間にできた無戸籍のガキを買ってきて‥

 ⇣

(諜報員・工作員として育て)➜集スト仕込んでたんだよ~

 ⇣

 それが将来の➜エタ非人・岡っ引きになる。

 ⬇︎

➦田布施・部落も、そういう所だから~。

 

「ヤッターガラスも、成立と機能が同じでは‥」

「権力者の、求めて応じて~、

 ⇅

『無いなら、作ればよいで話ないか!(黒服兵団を‥)』と」

 

「ヒョードー様~」

 

さてさて‥

支配層の奴は、(民衆の)暴動が怖いから‥、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎市民同士の仲違いを常に画策している!⚠︎✅⚠︎、

 ⬇︎

☣「カルト宗教」☣、や、☣諜報機関は⇔それが、お仕事☣。

 

 ⇪⇪

〆亞っ〆。‥⁍分断!。対立を、据えて置いて!、団結力を、阻害して!、

置けば!。その爆発力(反抗力)は、小規模なモノになる!。⇔詰まり、

 ⬇︎

鎮圧し易い!。と言う訳だね。詰まり、支配階級は、常に支配について、

考えを、言わば、経営を考えている訳だ。庶民の様に暢気な日々の事を

考えて生きている訳では無い。この究極が、♸♸♸糖衣ツ世界支配の発想

を、持つ、🄜ー忖や、忌ル🅼や、パリサイ嘲弄覇♸♸♸、が、懸命に!、

活動してイル訳だ。しかし、詰まる処、死ねば、こうした有能を鼻に賭けた

連中は、❝永遠の獄❛と言う、帰結(因果応報)を迎える訳だが‥、

生きている間、目的や意義を、求めてしまうモノなんだねっ。素朴な疑問。

だが‥、進歩?、等と言うモノは‥、本当に、存在しているのかね???。

目を開いたまま、夢を視ることが出来るのが、人類の様だね~⁌‥。〈笑い〉 

 〆亞っ陣・査問う!〆。╳

 

 

ソ連の五カ年計画や、中国の文化大革命レベルに、

 ⬇︎

人殺してる!。ん⤐蛇、世~、

 

自殺者年間10万 精神病院の数が世界一

 ⇅

 引きこもり300万人などという

 ⬆︎

世界から「内戦やってる国よりひでえな~」

 ⇅

と、笑われる国。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥嗤える国なんて、有るんですか??、と、問い!、

たいですね~。少なくとも、引き蘢りで、あって、殺戮・粛清が、現実に、

行われていない。のは、救いでshow。勿論、環境及び、情報Media。と

云う、情報入力(工作)に置いて、「お前らは、生きてても、希望?何て、

無いんだよ、さっさと、全部、吐き出して➜4ねっ!」。と言う、刺激情報

に、曝されてイル訳です。人行削減計画の、間接効果に拠るモノですね。

ココで、≛ロジック思考=社会の規範や、規律≛からの脱却をお勧めします!。

 ⇣

カイジさんや、ディオゲネスさんの様に、「クズ、クズ、クズ!」として!、

生きるんです。(これぞ、役立たず、誰も期待しない!、拘束義務も無い!)

「世間の評価、信用スコアーなんて、関係無い!、自分だ、自分!」。

 ⇅

与えられた、世界や、社会の設定に、埋没しているので、須く捨てちゃえば、

いいんです。自由に成れちゃうんです!。ディオゲネスさんの様に~!。

 

「本当の、人間は、何処にいる???」ディオゲネス。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲- 

 

その根本原因が、在日同和ソッカーによる‥

 ⇅

➦襲団ストーカーだから。

 

やれやれ~

この国では異常にイジメが多いのも、

欧米がやらせてるからじゃねえの~、

 

獪超「こうした、陰湿な苛めが、得意な民族が、あろうが!、イザベラ・

レポートで、克明に報告されているでは無いか!。だから、こそ‥、

£ロイヤル・キングダム£は、このイレブンに、捩じ込んで、据え置いて、

通名を(特権を与え)名乗らせて忌ル!🅼。のではないか!。此れ程、

一つ返事で動く、輩は、そうそうに無い。事例、キッしンダー一賊。並び

に「こーの!、無責任ヤロウ!、一賊」などがなっ、この世限りで!、

奴らは良いのだ、だからこそ、血の契約に調印し、上級さまを遣っておる、

のだ、その死後に❝永遠の獄❛へと堕ちようと、何らの心配もして居らぬ!

だからこそ、行い得ているのでは無いか!。最早、こうした2極化の潮流

は、抗い難い。仲良く?、そんな亊は、出来ぬなっ。」ヒョードー様

 

欧米のシンクタンクが、手口を考えて‥、

♙♸♸♸♙部落やソッカーにやらせて♙♸♸♸♙

 ⬇︎

データを取ってる!。の、で、話‥、

 

権力者は、この文明(錬金術?)

という☣♸♸♸☣クソな仕組み⌘♸♸♸⌘を、

いつまでも続けたいわけ!、よ~、

 

⚠︎⚑⚠︎そのための道具として最も、

 ☟

成功した事例が➦宗教。⚠︎⚑⚠︎

 ⇅

宗教は、⇔文明維持団体

だから宗教=悪なわけ、

宗教が善をなすことは、

構造上絶対に有り得ない。

 

(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど~。

 ↶ { /u\ }↷

 

 ⇪⇪

☂註暴呈☂。⟔‥文明と言うより、➦システム(監理)、伽(か、とぎ、

 ①話しの相手になって、機嫌をとったり、退屈を諌めたりすること、

 また、その人、おとぎ。

 ②寝室の相手をすること。また、その人。③病人の看護。

 ⇅

本質!。の様な‥、詰まり、➦ご立派な神官ラ・タと、アララートル王の

コンビが、兵団(民、旅団)を連れて、エジプトに乗り込んで、世乗り

(乗っ取り)に、成功した訳ですね。リーディングとやらで、話。

 ⇅

詰まり、神官ラ・タ=宗教(尊い教え?、天からの啓示を受けた?)が、

この王権、支配を受け入れる、べし!、と言う根拠(合意の捏造)に~、

成っている訳、ですね~。信者数や、規模を誇る=カルト教団と共通する、

(誘惑)効果の有るポイントですね。

 

結局のところ➦「あなたに、神を、神の教えを、伝え、教えてあげましょう」

 ⬆︎

に、尽きる。と思われますね~。クムラン宗団でも、明白だった。様に~、

教義を学習して、守り、コミューンを作り、私有財産を寄贈して維持する。

集団の一員となる。

 ⇅

ココには、自ら進んで、自分の足で、神の領域へと踏み込む!。と言う、

☧荒野の30日=誘惑存在の王の王の王との、タイマン勝負!☧。が、

欠け堕ち、まるで、受験勉強同然の、教典の丸暗記、そして「義の教師」

と言う、予言という、確約的なる指導者が現れるのを⇔只管待つ!。

 ⇅

「あなた任せ!」「義の教師、任せ!」である事に、⇔気付かれている?

のでしょうか??。「自分で、何とかする!」と言う心意気が、欲しい!

ものですね。こうした心性(教義に従う、良い子である事)が‥、

 ⌘♸♸♸⌘信用スコアー⌘♸♸♸⌘を、受け入れさせる。素地である。

事に、お気付きで!、⇆show可???。⟓。☂世超休☂ ⊢〔 *⤻ * 〕⊣

 ⤷( ﹊ ♢ ﹊ )⤶ 

 

イエズス会イルミナティは、太陽崇拝ではない。

奴らはドラキュラの軍団(ゾンビ、グール)なのだから‥

アンチ太陽に決まってんじゃん!!!。

 

奴らが崇拝しているのは➦黒い太陽。(表象)

人間の死体を燃やして輝く⇔偽者の太陽。(意訳)

 ┐(´Д`)┌″″″。

 

⚠︎✅⚠︎「いじめ」は「襲団ストーカー」と同様~⚠︎✅⚠︎

≛♸♸♸≛加害者側が事の本質を隠蔽するため!≛♸♸♸≛、

 ⇅

に、作った言葉!。であろう。

 ⬇︎

♸♸♸実態は国家犯罪でやってる➦国民弾圧。♸♸♸

 

 ⇪⇪

/ミギー/ ⨀‥「虐待!」と、呼ぶのと、「苛め」と呼ぶ、呼称する亊の、

☤印象⤐認識の違い☤に、⇆自覚は、あるだろうか‥?!。

 

 ☞「虐待!」⇆と聞けば、由々しき社会問題!。と言う認識が、喚起!

されるものだが‥。

 

 ☞「苛め」⇆ともなると、ジャイアンの、何時ものやつだろ~。と言った

認識に、なるものだ。ココで、次の言葉を、じっくり吟味して診て欲しい!。

 ⬇︎

「人を『上手く拷問する』のは=愛国。証拠を残すのは=国賊」。

 ⬆︎

現行の、イレブン?!の、酷政は、どうだろう~?。3-S&Mediaは‥、

インフルエッサッサー≒代偽師・偽印、並びに芸人≒著名人は、どうだろ~、

既に、イカサマ、眩惑トリック、黒魔術、オカルト効果は破綻している!。

 

2極化の中の、☣♸♸♸☣一方の極は、❝永遠の獄❛の、有資格亡者たちんばぁ

なぁ、の類を、集めている(レギオン化)☣♸♸♸☣。⤯選別、選り分けは、

終わったのだろう~⤯。これが、何を意味するのかは‥、死んで後のお楽しみ

と言う事に、なるのだろう‥。⨀   ( ⦿ ⚠︎ )   ⇜/診技‥/。