〆7345〆

 

~☁︎~。⤹‥異世界・現世?。と、この世界を見做せば、

面白い事が、見え始めて来ますなぁ‥、詰まりですなぁ、

世界観≒設定を、学校や、社会から教えられた代物では、

無く!。

自らが!、この大自然の中で、またイカサマ社会の中で

呼吸しつつ、見届け!、発見し!、認識する。言わば!、

オリジナルの、この世界の取扱説明書。を、自ら、の、

手書きで?!、自分の発見、気付き、認知を、書き留めて!、

この世界を‥、地下チンチロ、賭博!。同然に対して‥、

新規に、容赦なく!、見遣る。=「ふざけるなっ!!!」。

とでも‥、⤴︎。~☁︎~。

♨︎☁︎♨︎レトリック締・ルシアン・ルーレット♨︎☁︎♨︎ ⤹( ⁿ ▿ ⁿ )⤵︎

 

お便利、使い勝手がいい。=合意の捏造。「自己責任⇔堕!」

 

🎉トーク・ラジオ?🎉( 56 : 51 )

「気Oh!、つけよう~」「そういう事だったんだ!」

 

「陰謀ローン!?」☜「どこがだYo~~~」

 

拡散希望

 

https://www.youtube.com/watch?v=ILREWcYeZXw

 

 

 ↗︎別冊・付録?↗︎

🎉特選・サウンド~♬~( 03:23 )🎯

 

「今更、命乞いするなっ!」「僕が勝利する、暁には、決して許さない!」

「そう勝つのさ この不平等ゲームに」「僕の光よ」

「出来ないなんて言わないで」

「負けるなんて勝手に決め付けるんじゃない!」「勝つのは僕らだ」

「何度も、何度も 拒否するのさ!」「娯楽にされる事を」

 

Mili - Entertainment / "ゴブリンスレイヤーII" OP主題歌 [Full]

 

https://www.youtube.com/watch?v=21bCrsGt050

 

 

銀等級・冒険者。⇖⊏(|||⊚|)⊐~⨂

 

💮コメント欄💮

 ⇣

「奴らには、やり直しは無い!、

死ねば、永遠の獄だ。幸運は無い!」

 

「一気通貫?、最終審判!、跳ねマン上がり!」。

「サタニストちゃん達には、永遠の獄で、お支払い願います」

「消し飛べや!」

「勝負の後には、カスさえ残さない!」

 

「それは、同時に遣って来た~!」