〆亞っ〆。‥⁍なかなかに‥、難儀。な~、

お国の柄。とでも、言うんだろうかね~、

しかし、それは、外、非関係者だから‥、

感じてしまう異なのかも‥、知れないが、

内部関係者と言うか、身内?、ともなる。

と~、おっとっと違った、解釈と言うか‥、

 思い知らされるのはだね。生まれた!、

環境からの、プリンティング≒教育・習慣

と言うのは、後々に、引きずるものなんだ

ね~という、処かなっ。⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 ►「ハン(怨)日」は=「離 $ 」「臣北・親李」に、

 堅く、強く繋がる、心得である◀︎

 

 カーン国政府にとり、「ハン(怨)日」とは‥、

 ⇅

迂回的に、「反 $ 」⤐「離 $ 」(U$Aと、の‥

ソーシャルディスタンス⤐ベリーグッド・バイ!)、

 ⬆︎

の、意味を持ちます。そして、監国にとっての‥、

 ⬇︎

 「離!・駄目以下」とは、そのまま~、

 ⇣

 親・ノースコリーア。親・🀄️っ国であるのです。

 ⬆︎

コレに付いては、とても複雑なので、ここで話、割愛します。

 

 監国は、何かが起きると、イレブンを「民族の敵」

と言いますが、実は、カン民族という概念の最大の敵は‥、

 ⬇︎

大韓民国と言う、骨化で有り、その逆も、また然りなのです。

 

 監国は、併合時代そのものを=違法支配。だった!。と、

しています。

 

 併合時代に値する期間、監国の公式征腐は‥

 ⬇︎

「臨時征腐」と言う名の、亡命征腐だった、と言うのです。

 

►【朝占(大韓帝国)⤐イレブン(併合)⤐終戦

⤐三年間の軍政⤐大韓罠国】

 ⇅

 監国は‥、

 ⇅

►【朝占(大韓帝国)⤐臨時政府⤐(併合は違法)

⤐大韓民国( 北朝鮮は違法)】と、している訳です。

 ⬆︎

 勿論、此の様な歴史観を認めている国は‥、

 ⬇︎

 監国以外に、どこにもありません。

 ⇣

連合軍側はもちろん、ノース朝宣さえも、臨時政府を~、

公式征腐。すなわち骨化の連続性に‥、

 ⇅

直接関わる組織だとは≠認めていません!。

 

►【朝占(大韓帝国)⤐ハン日闘争

⤐ノース長戦(監国は違法)】

 ⬆︎

とするのが、ノース徴煎の歴史観です。

 ただ、一応、連続性の問題で、「チョウセン」を

名乗って話、いますが‥、

 ⇣

「チョウセン」と言う国に対しては、可成り評価が悪く、

 

この以前の、「高麗[コリョ]」を、高く評価しています。

 

 北庁宣が、監国に要求している連邦糖衣ツの名称が‥、

 ⇣

「高麗連邦」なのも、こうした所以[ゆえん]です。

 

そもそも、北朝鮮は憲法で、キムイルソン金日成、氏を、

 

「始祖(始まり)」としている為。

 ⬆︎

⚑ハタナカオサムー(似非ポン)の撒いた種!。が、

こんなにも、大きく、大きく、実りました~⚑

 

キムイルソン金日成、の存在から‥、

 ⥥

 骨化のアイデンティティーを、見出だしており、

それ以前の、歴史に関しては~、

 ⇅⚕

 勧告ほど、拘る訳でも有りません!。

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻(Yo!、起動) ❢↭❢‥この建国の柱。アイデンティティー!

国民の⤐家長⤐大黒柱を据える、の模倣手本は、イレブンの天滓!⇔血族性

の真似だろう【この心因性の原型が、昔々の神官への⇆崇拝だ】↶ { /u\ }↷

で、北朝鮮では、キムイルソン金日成、の血筋に有る者は、現人神?扱いの、

顔見せ演出、興行が、常に行われている事だろう。祭り上げると話。そうした

演出に、こそ、総て懸かっている。からな~。こうした亊からも、人類腫は‥

同じ事を、飽きずに、終わり無く繰り返す。であろうは、明白になっている!

なっ。シュタイナーには、悪いが、彼の口にする「進化?」は幻想で、願望!、

に過ぎないなっ。何しろ、この物質現象階の、基本ステージなる自然は、変化

はあっても、基本、同じ事の繰り返しだ。こうした土台の上に➜存在している。

 ⇣

 ⚑人間種に「進化」と言うのは、幻影だなっ、⚑。衣服や、生活用品などの‥、

変化はあっても、「進化」と言うのは~、地球圏外に出た存在。また、宇宙に、

暮らす存在(生存環境が、地上界と完全に違う!)にしか、手に出来ない事!、

だろうと、予測演算するんだが‥。もし進化を獲得していたならば、この現世

物質現象階は、大きく様変わりしている筈だがなっ。しかし、実質、人間種は、

ギリシャローマ時代から何も、お変わりは見せていない。衣服や、生活様式が

変化したに過ぎない。なっ、そして大きな問題を抱えたまま=契約13血流家系

を抱えたままで話なっ、もっとも、この物質現象階が、お試しの場。お子様、

広場とするなら‥、偉大なる創造主の、思惑通りと云うコトにも成る。だろう

なっ。また、宇宙スケールの生理学で、考えるなら‥、契約13血流家系は、

悪征細胞であり、健全な細胞(お人好し)を、汚染=占脳し、使役活動を展開

して、悪化させる。だから。何度でも滅ぶのさっ。正に、文明とヤラは、滅ぶ

為に、建造されているに等しい。と、思えるんだがなっ。まるで~、積み木の

用意された子供部屋だなっ、アヌンナキであろうと、同じだ、(嗤い)❢↭❢。

  ⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯  ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 チョウセン半島では、こうしたアイデンティティの‥、

正当さ〈???〉を、

 

 ⚠︎⚑⚠︎「正当性(Legitimacy)」と言い、

個人も、骨化も‥

✅正当性が、何よりも‥、場合に拠っては、法律よりも!、

 ⬇︎

 重要だ✅。としています。⚠︎⚑⚠︎

 ⇅

儒教思想に置いての、「家系図」の様な存在だと、

 ⬆︎

 私(ハントウ人)は、思っています。

 

誰が、嫡統[ちゃくとう](嫡流の系統)なのかは、

 その家系図に置いて、もっとも重要な部分です。

 

北朝鮮と韓国が、まさにそんな関係で、

 

 北朝鮮は韓国を公式征腐として認めておらず、

韓国は、北朝鮮を公式政府だとは、認めていてません。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⇲‥と言う、記述の引用で御座います‥、他所様の御家事情なる、

モノは、部外者には、判らないもので、御座いますなぁ~、まして、やれやれ、

お付き合いが、避けられない、ご近所様?!なれば、ため息も、はい。しかし、

ですなぁ、これらは、認識への介入と、指定概念ワードへの、固着条件付けの、

占拠脳、の様に思われますなぁ。何処も似たようなものですが‥、はい。⇱。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣