✄鬼灯✄。∃地∃‥「在るかも!、知れませんよ‥」

「この世の行い!、気を付けて!」下さいねっ。∃獄∃

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄〆。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥と云う亊で、デス!。現実的では➜なーーーい?。

厨二☞描!。の皆様の~➜メイン・フィールド?。非現実界・領域への、

ご案内~、なんですから~~、

 

 正義と真実!、が、「もっと、もっと、もっっとーーー!、だぁ

ぁぁぁぁ、輝けーーーー!、衝撃の~!、ファースト・ブリットーー!」

 霊界では、もっとリアルに!、響き渡る~!。んですから~。︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 ⤣(´∀`*)⤤-🅅√( 27 : 37 )「地獄で、焼かれろ~」カイジさん。

「火(非)は、浄化の象徴!」「熱い、熱過ぎる~、何時まで続苦!」

 

「中からは‥罵声と、嘆きの声が耐えず聞こえてくる」

( Heaven and Hell 586)

 

「地獄の最深部には、人間の想像を絶する恐ろしい責め苦の場所が有る、

底には火の渓谷が広がり、その底で燃え盛る硫黄の火が燻り、毒々しい

臭気を発している。この火の渓谷(警告)の辺りには、金属の炉が有り、

その中で罪人達(=血の契約の徒、悪魔教徒達)の魂が焼かれている。

( Heaven and Hell 594 )

 

「私は、嘔吐を耐えるのが、やっとだった」「地獄の一部、予告篇の、

1つに過ぎなかったのだ!」。

 

「メガ、目がーーー!」「とてつもない罪を重ねた、刑焼苦・13血流

たちが‥、⬅︎もう、この地獄は、見るに耐えない!」

 

「通りに、貧しい、税金に蝕まれた国民が居て、惑沈によって体調不良を

煩い!、保証金も手に出来ません。遠くで、『便利で快適、No.カードの、

登録を、今なら、666ポイントが憑いて来ます』のアナウンスが流れて、

いました」、トホホホ、

「忌ル🅼名帝よ、あなたは痴情で、神々の生活を送り、お人好し達は~、

あなた方、支配階級どもに、搾取と、重労働、によって➜苦しみ続けて

いました。善行にあったモノは、善果を受け、悪業の限りを尽くした!

あなた方は、行い続けて来た悪業の実りに実った、それら成果の報酬を!、

受けるのです。2極化の谷は、行き来がココでは出来なく成っています。

 

✄「東洋の地獄は、既に、ご存知の筈ですね!」✄

 

【東洋と西洋の地獄観】煉獄の業火。西洋でも、東洋でも、地獄は永遠に続く業火にまみれた世界。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OYjDPcjSpxM

 

 

🍄∬ まぁ、寓意的に言うと、この領域は‥、殆ど、独占状態だから~、

☆お前ら☆の、割り込む余地は、殆ど➤無い、。何しろ、独占支配が好き

だから、なぁ~、♸♸♸契約血流の連中は~、まぁ、ココまで、逝き!、

着かないと、判んない~、連中だからさっ。現行の、お金持ち、勝ち組、

権力階級、上級なるぞー、と喚いていても‥、死ねば⇆〆判る〆さっ!。

否応無く!。しかし、手遅れなんだよねーーーー!。何しろ、「永遠に‥

続く➦豪華にまみれた世界」なんだから~。で、下記は、die本命!。∬🍄

 

 

 (。・ ω<)-🅅√( 25 : 14 )

「取り扱い、注意して下さいね」「歴史の変造」「迫害ではなく!、

危険排除」

「チャールズ1世」亡き後、背乗り支配!➦サタン・セーブ・座・クイーン

に。「ナァマ計画。集団ジェノサイド、黒魔術、生け贄儀式?」

 

寄生虫ユダヤ3000年の悪魔学 カナンの呪い~ユースタス・マリンズ

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZqnUEMNd1Es

 

 

 ⇪⇪

⨳☂⨳。⧩‥こうした、祝福の無い血流家系に生まれつくと言うのは‥、

言わば、生まれ来る前から、詰まり、受肉の瞬間に、地獄に逝く為に!、

生まれた。と言う魂に、等しい。訳です。冷酷な言葉に、聞こえる事で、

showが~、 ⧨。⨳☂⨳。-∅-夜行焚-∅- ⥸(︾⩟︾)⥶ 

 

 

 ( ̄Д ̄)ノ~🅅-√( 17 : 30 )

「白肌人種」神官ラ・タ様の、生み出した、種族である。ありがたいことに、

リーディング情報を、予言をも、与えてくれたのである。

「飲めなくなってるね。アーリマン(≒物質文明)と、とても相性が良い!。

 

全人類に警告するネイティブ・アメリカンの預言「七つの火の予言」【都市伝説】

 

https://www.youtube.com/watch?v=7VGGrBdc35k

 

 

  ⇪⇪

❀ 座位目THE ❀ ﹂⦦﹂‥「ヘィー、アア~、ヘィィィィィ~~」

既に、確定!。結審に達して居る事に、気付きの有り士。ものは‥、

少なきなり、⤐至。⬅︎吾は、思うなり~、候~~~。﹂⦧﹂。

  ❝☗❞ 吉指手流 ❝☖❞

 

 ∞ 仮面 ∞ へ⩅へ ‥⤨ さぁさぁ~、幾らなんでも、最早、明白に!、成って

❝しまったー!❞じゃないか!、善と悪。良い麦と悪い麦(聖書的、示唆)の

その通りに、現行の酷征や、経済・企業、屍翻家、上級、0、01%が‥、

契約雇主?、の悪魔の僕である事が、こうした輩は、❝永遠の獄❛に落ち着く

まで、止められ無いのだよ。既に、こうした契約血流腫の殆どに、悪霊たち

が、それぞれ取り憑いている。気付いていないのは、こうした「勝ち組駄ー」

と、吠えている当人たちと、その仲間たち。だけでね。いいかなっ!。

 ⬇︎

「取り返しの付か無い!、行為をして、❝永遠の獄❛に堕ちる!」。と云う、

この事態こそ、心魂に染み渡る、経験となる。益してや、最早、救済が、

無い!。に等しい、廉獄、地獄、阿鼻叫喚の中に有れば、より強い教訓。

として、こうした当人達に、痛恨の連撃として⤐刻まれる。ことだろう、

深く深く、その身に染み渡る事だろう、何しろ、最早、やり直しなど!、

輪廻のチャンスさえ、喪失して、堕ちて、墜ち切って➜忌ル🅼な訳だから、

値!。最早、頭がオカシイ所では無く、契約血族の皆様は~、堕!!、

バリエーション豊かな?、悪霊に、完全に憑依なされているのだよ!、

 エクソシスト?、もう、そんなモノでは⤐追いつかないン堕よっ!。

それなのに、まだ、イロモノカネ絶対支配を追いかけている⇔有り様だ!。

 連中は、僅かも気付いていない!。↪︎激しい怒りの眼差し↵が、強く!、

注がれている事に‥、手遅れで!、あれば、有る程。忘れえぬ教訓として、

その心魂に、刻まれる!。「踊り、喚き、はしゃいで、結果⤐堕ちる!」。

だけなんだがね~、優れている等と、自称して話。イル🅼酔う、だ、が‥、

彼らこそが、この血筋の皆様は、完全、パーフェクトなるオートマトンに!

進化と言うか、対価(退化)と言うか、に➜到達している!。結実して!、

るのだよ、死んでからシカウマさん、判らない異だ《フッ、ハハハハッ!》

 ⤪へ⩅へ。∦𝓥・ヴァニル∦ 《フッ、ハハハハッ!》

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥こうして、オールキャストが役者が、揃いに‥、

揃って、最終審判が、上演?、されるのではあるが!、夢オチ等で話、

無く、悪業の限りを尽くした、血流賊は、終わり無き、煉獄の豪華?

デラックスな火と炎で、こってりと、永遠の繰り返しを持って焼かれる

のである!。「死んでから、確かめるが、良かろうゾーーー!」⚛❐⚛″″。

  ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷

 

㋚:カリユガ=暗黒の時代。

㋚:ムーダチッタ=惑わされた心≒物質に、

のめり込んで‥、⇒汚濁・混乱の中にある