⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥今!、此処に!。「この刹那!、

を、真剣勝負で、生きる!!!」が‥、始まる~‥!、

の、です!。さて、皆様は~~~、

休息時間「何も、しなくていいんだ!」=「暇~!」

この、真っただ中!、に、在って下さい!。

リラックスしていてこそ、愉しめる=~物語~?、の、

始まりなんですから~、のんびり~、お茶でも‥、

愉しみながら‥、お読み頂ければ‥、幸いで~す。ね

 ⤋☟⤋

「チョビ髭、閣下の、〆最も、恐れた人物!〆。が‥、

今!、此処に!!!。語られるんですから~。⤣SS-ℵ-

 Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

  自らを、⤐権威付け!、

 ⬇︎

 祭政一致の、神権制で、盛って➦民衆を統べ!、

 ⬇︎

 壮大な、神殿文化を、建設したが‥、

 ⬇︎

 一方では➦民衆には、秘儀の認識を隠し、

 ⬇︎

 その代わりに➦神秘的な⤐神々のイメージを与え!

 《神話・物語だよね~》

 ⬆︎ ⬇︎

 (こうした、虚構の)恐るべき神々に‥、

 ⬇︎ ⇡

 供犠を捧げ‥、礼拝せよ!。

 ⬇︎ ⬆︎

 と、➦教えた!、の、で、➦ある!。

 

この、云わば➜霊的・エリート達に拠る!、

 ⬇︎

神的認識の独占の歴史に~、

 ⬆︎

終止符を討った!。の、が‥、

 ⥥

 ⚠︎✅⚠︎「人間の肉体に宿った、神の御言葉(ロゴス)」

 ⥣

と言う、⤐キリスト教の⇆核心⚠︎✅⚠︎だった!。

 ⇡

と、シュタイナーは、言う!。

〈前回の文末〉

 

 ⇪⇪

⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥此処に置いて、私は~、如何しても⇆閃く訳なんです。

それ話。アナスタシアさんの、語り告げてくれた、⚑➦♸神官⚑。の、お話し

難!、デスーーー。舞台ステージも、同じエジプト?。だったと思います。

そして、神官、候補生のみに、神的認知なるメソッドを、%教え?、‥を、

持って➜王を、王権の統治行為を、コントロールしていた。と‥、

 ⬆︎

これ故に、ケーシー・リーディング述べるに対して話!。数歩、距離を摂り

スピリチュアル!・スタンスを、保ちつつ扱っている!。訳なんですから~、

気付いたら、躊躇い無く!、「前言撤回!」恥知らず、上等です!=認識を、

さらに、査定。検閲し≒深め魔show!。何しろ、攻略中なんですから~!、

 ⬇︎

「こんな、地獄で‥、フナイさんの様な人に、出会えた!、なんて~」。

初心、初心な、カイジさ~ん。

 そして、ステージは➜進む、進むんです~!。➦「騒ぐな~、ボケ!、

オンドレを、取って喰うただけ邪!」フナイさん。

 ⬆︎ ⬇︎

この様に、〆正体が露見、露呈すればいい!〆、Nooo~!、ですが‥、殊、

スビリチュアル、オカルト方面にて話。最初から真偽不明の話題。トピック

ですので、判定が➜気分=期待投影の係数に⇔拠って、大きく左右される!。

訳ですので‥、取り扱いと言うか、識別判定が、難しくなる!。⇔訳です。

 スピ系は、マルチ・カルト同様。一切の期待投影無くして、§見届け!§、

る、と言う妥協なき、➜冷静(霊性?)〆「冷徹さ!」〆が、なければ~!、

ならない!、んですから~。コレ故に、⤺《ココ》⤻で、話。色々な~、

スピリチュアル・メニューを、取り揃えている、ん、ですから~!。無論、

シュタイナー氏の、提言、思想?、言説・記述。も、鵜呑みにしている?、

訳で話、ありません!。から~~~!。で話、引き続き、本文・記述を‥、

「続行だーーー!」と、お楽しみ下さいね~~~。⤣SS-ℵ-

 Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

 ここで、一端、注意を、アジアの古代に向けて診よう~

 ⬇︎

 ► 大乗仏教の如来蔵思想 ◀︎

 

 釈迦が亡くなって、200~300年後、インドでは‥、

 ⬇︎

アショカ王に拠る、➜仏典結集が行われた。

 アショカ王は、例え、

 ⇣

邪教と呼ばれる教えであっても‥、

 ⇅

そこには、一片の真理が含まれている、筈である。

 ⬆︎

と言う信念に立って‥、

 ⬇︎

 仏教を始め、ヒンドゥー教。ジャイナ教。

ヴェーダ哲学。など、

あらゆる宗教の聖なる教えを‥

 ⇅

広く結集して、編纂[へんさん]せしめた。

 

 この時。アショカ王は釈迦滅後‥、

 ⇣

お互い、他を批難し、分裂を続けていた初期仏教団。

 に、対して~、

 ⬆︎

 釈迦の教えを、内から破壊する様な~、

誹謗中傷は、止める要‥、⇆諌めてもいる。

 

 初期の段階で、既に⤐寛容の精神が~、

 ⇅

仏教の‥、思想的、発展を支えていたが~、

 ⬇︎

 初期仏教における、緒経典は‥、

阿含経に見られる様な~釈迦が直に説いた教えが、

伝承の中心で有り、

 釈迦滅後、遠い未来に弥勒が出現するまで、

完全な悟りを成就した仏陀は現れない、

 ⇡

 と、信じられていた。⇔従って、釈迦の教えを、

信じる者は~、出家して、戒律を守り、

 

修行に励む事を通して‥、輪廻の輪から離脱する。

殊を、ひたすら求めた。

 

 西暦紀元1世紀前後…、…イエスの時代…

…インドでは、初期仏教のあり方に、根本的な~、

革新をもたらす運動が起った。

 ⬇︎

 自ら‥、大乗仏教と称した。この革新者たちが、

言うに~!。

 ⬇︎

 仏陀は、歴史上の釈迦だけでなく、

また、遠い未来仏の、弥勒だけでもなく。

 

 遥かな過去から、現在に到るまで~、

世のいたるところに、遍在し、今もなお‥、

永遠の相を持って、無数の仏陀がおわします。

 ⬆︎

 と主張し、1人ひとりが、自ら~、

 ⬇︎

仏陀に、なることを理想として‥、

慈悲の道を、生きる菩薩たらんと、欲した。

 

 この革新者たちの思想は先ず、

西暦紀元1世紀に、出現した、般若経となって、

 宣言された。

 

 般若とは、サンスクリット語[Prajñā]の、俗語形を‥

漢字に音写したもの。で、あり‥、

 ⬇︎

 【根源的で、直感的な智慧】を、≟意味する≟。

 

 大乗仏教の創始者達は‥、

初期仏教の教えが、歴史的、仏陀に固執して、

硬化しきっていた(アーリマン的、記述。字面に拘泥する)

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥こうした、記述。教則。戒律(十戒)、等に、固守!、

固着!≒伝承の根幹とも言い得る。⇔この弊害は大きい!。が‥、

人は、言葉や、図形≒絵を使って、伝達する術が無い!。さらに➦お便利、

トランス・ヒューマン化すれば、現行のPCや、スマート・アッホーンの、

様に、データを、ダウンロードできる用にも➦なる事だろう~。

 ⇅

効率的で、実にスマートだ。【現行よりも、さらに、オートマトン的・存在

に、進化と言うか、対価(退化)!、と言うか‥、なんともなれば‥、手足

の付いた⤐データーメモリー同然に、なって、逝くのだからね~】。正に~、

シュタイナー氏の言う、➤アーリマン的、存在へと、移行し変容する訳。だ、

最も、∵☤∴オートマトン=アーリマン的、存在∵☤∴。と言っても、何ら

語弊は無い!。詰まり、現行の君たちの使ってイル、スマート・タブレット

同然に、扱い易い、お便利➜機能体に、なる。変容してしまう。糊塗(異)、

なんだがね。繰り返しに成るが、➦命令入力に従って、作動する様になる!、

訳⇔蛇!(仕様の変更にも、等しい。ね)。現行の西方種にとっては~、

 

違和感は、それ程感じる事は無いだろう~。何故なら➦支配契約13血流が、

正に、相(そう)した、仕様下の存在だからね。💮過去に、掲載上映!💮。

-🅅-√バトル・フィールド・アース√(SF作品)は、こうしたニュアンスを、

感じて欲しかった。故なのだがね。

➦支配契約13血流は、正しく、オートマトン存在堕=マムシの末に、等しい

訳だが、理解し得る筈と思われるが、供犠儀式の後に、晩餐=食人行為を、

行ったり、アドレナクロムを抽出し、自らに射つのは、正に、アーリマン!、

的、ゆっくりとした死滅≒硬直化、の兆候を、他からの、生命力を取り入れ、

自らの延命を、姑息にも謀っている訳=蛇。この手の契約、存在は、死滅!。

するまで、行い続ける糊塗だろう。他に術が無い。からね‥、

 詰まり堕世、契約組は、死ぬまで、こうしたアーリマン的、原則に従う!、

「イロ・モノ・カネ・権力・支配」=「この世限りでいいんだ!」に、固着

して、やがては➤死ぬ。だからこそ➤∵☧∴毒麦に例え、告げた∵☧∴んだよ。

 

見たまえ、こうした血筋にある者たちは、見事に🐍悪のお役目🐊に、邁進。

している邪ないかね、最早、戻り道なんて無いのは、現行の、イレブンに、

留まらず、何処の苦荷(くに)も同じく、その腐った臓腑を曝している!。

この2極化は、既に確定している!。麦の選り分けは、終わっているんだよ、

私には、そうとしか、見えないんだがね~。☌。「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

 の、を「空」の思想を持って、徹底批判し、

 ⬇︎

何ものにも、捕われない!、自由な直感の内に‥、

 ⬇︎

 ⚑💓⚑仏の、根源的な智慧が、1人ひとりの内部に~

湧き出る⚑💓⚑事を、主張したのである。

 

 ☝︎

「ココって、何だか~、 ⦒ ホ・オポノポノ ⦑ に、似てるね~」

 水色・ラッコ

 

「次回!、『大乗仏教は、その後』を、待つのでぃぃぃぃすっ」

 シマリス君

 

「らしいぞっ、」アライグマちゃん