☂註暴呈☂。⟔‥正に、我々に=☆教えられる事☆。

以外に、多くのことが、伏せカードになっている⁈。

様ですね。例えば‥です。

 ⬇︎

マルクス主義の創始者=カール・マルクスは‥、

ユダヤ教ラビの家系で=フリー△🄜ソン会員!。

イルミナティの下部組織『義人連盟』のメンバーで

悪魔崇拝者

父親ハインリヒ・マルクスも=フリー△🄜ソン会員。

マルクス主義=共産主義は

ユダヤ人の世界支配を目指す運動!!!

 

と、言う事の様です!。それでは、私たちも‥、

迷宮!、探索!。「Fear? we Go !」。《笑い》⟓。

 ≧( ﹋ ▽ ﹋ )≦  ☂世超休☂ 

 

 ►強酸主義指導者の神格化、プロモーション◀︎

 

 毛沢山?は「その心で、世界を創造する」

 と、讃えられた。

 

 北チョウセンの独裁者 キン日成は。、

 ルーマニアの強酸主義、

 独裁者二コラエ・チャウシェスクの様に~

 神格化された。

 

 二コラエ・チャウシェスクは、

 もう1人の、スター履肖ストのお手本である。

 

 彼は、まさに個人的なカルトの偶像(アイドル)

 そのものだった。

 

 ⇪⇪

[↙︎スッポーン↗︎] ✯仝✬。≘⩌≘‥これってさぁ~、アイドル、グループを

売り出すのと⇔同じ堕!、~世(ダッセー!)値~。ただ、そのステージ!

が、舞台が、⤐国政(哭声)と言う名の、リング場だけなの~。チョビ髭

も、同じ、神格化、カリスマ化の演出指導(プロデュース)を⇔受けて‥、

指導者然として、ロックコンサート同然の、演出ステージ場で、振る舞い!、

演じていた!。そして、この、ストレス解消!、イベントshowを、観客~

である国民は、期待(同時に、ストレスの鬱屈の解消)を、このチョビ髭。

に投影し、熱狂した。訳。なんだよね~。

 

自分を生きていない、タイプは、社会帰属、存在。酷い言葉で言えば!。

 ⬇︎

レギオン(群体、軍隊)の1つに留まってんの、真に自立して、いないのっ

依存しているのっ、だから独り立ちが、何時までたっても、出来ないの!。

 

「ただ、助かろうとしている!」⇔詰まり、➤∵生き死にの博打∴。が‥、

出来ないの!。いいかっ、📌極論だからと、繰り返し断って置く📌が!。

 ⬇︎

真に自分を生きると言うのは、ある意味➤∵生き死にの博打∴が、打てるか

どうか!。の覚悟が在るか、無いかにも、等しい。のっ、総て➜自己責任で、

行為し、判断、実行!。だから、「カイジさ~ん」が=面白いんだよ~!。

 ⇅

「ただ、生きたいだけの‥、雑魚には=判らん!」ヒョードー様。

 ⬆︎

梃子って、亊ーーー!。この穏やかなスタイルが、悟った後の釈迦であり、

トリック・スター的なのが⤐ディアゲネス。何方も、社会屁の、非参加者

⚑俗世に有りて、世捨てに在る⚑。ん、だけどね~。≘⩌≘ ✯仝✬。

 ‥⩌仝⩌オレ様・キノコ!⩌仝⩌ ≧(仝▽仝)≦  ↲〘 ﹊ ﹊ 〙↰〜

 

 §死人が、どうして、死を恐れる?§

 

 🍭並外れた情熱と、美しさ=スターリンの賛美、歌🍭

 《プロモーション!、キャッチ・コピー》

 

 強酸主義の指導者は、昔も今も‥、

 神格化(演出、プロモートされている。)

 ⇅

 「プラウダ」に、掲載された!、

 スターリンを、讃える、詠唱詩!

 ⬇︎

 ‥太陽は、穏やかに輝いている。

 誰が、知ろう~、あなたこそ、その太陽だと、

 海の波のさわめきは、スターリンの頌歌[しょうか]を

 歌っている。

 目も眩む山々の雪の頂は、スターリンを‥、

 誉め称えている。

 草原の何百万の花々は、あなたに感謝している。

 覆われた銘板は、さらに加わる

 ミツバチの巣は、あなたに感謝している。

 すべての若者の英雄である父=スターリンよ、

 ありがとう。

 ああ、レーニンの後継者、

 あなたは、レーニンその人だ。

 

何千と言う、此の様な讃える詩が、創作された。

他にも、4世紀と、それに続く世紀の‥、

 

 東ビザンチン・キリスト教会の賛美歌を~、

彷彿とさせる。並外れた、情熱と美しさの‥、

 ⇣

 スターリンへの、賛美歌がある。

 ⬇︎

 ‥ああ、偉大なるスターリン、

 ああぁ~~~、民衆の指導者よ~、Yo~Yo~

 汝は、人をして生まれさせ

 汝は、地球を清め

 汝は、世紀を回復し

 汝は、春の花を咲かしめ

 汝は、楽の音を響かせ(日々急かせ?!)

 汝、ああっ、我が春の輝きよ、ああ、汝は、

 何百万人の心に、太陽の輝きを与えた。

 ⬆︎

1936年、8月「プラウダ」に、掲載された。詩である。

 

 1935年。5月に同じ党の公式新聞に、発表された、

さらに、途方も無い!。

 ⬇︎

 彼は、敵の太陽を沈ませる命令を下した

 彼が語ると、東の友が偉大な発展を遂げた

 彼が、石炭に白くなれと言うなら、

 スターリンの意のままになった……

 全世界の主は……記憶せよ……スターリンだ

 

 後の指導的なソビエト詩人の創作は‥、

もう少し発展したスタイルは、とっているが、

 ⬇︎

 私は、彼を白い山になぞらえる……しかし

  山は、頂きを持つ

 私は、彼を海の深みになぞらえる……しかし

  海には、底が有る

 私は、彼を輝く月になぞらえる……しかし 

  月は夜に輝く、昼では無い

 私は、彼を煌めく太陽になぞらえる……しかし

  太陽は昼に輝く、夜ではない

 

モータクトーは、「その心で世界を創造する」人と、

讃えられた。

 

ノース・モーニングフレッシュの奴苦祭者、

キムイル成は~、

 

 ルーマニアの、興惨主義、奴苦祭者、

2コラエ・ちゃう(ん)シェスクの様に‥

 ⇣

神格化された。

 

チャウシェスクは、もう1人のスター履2ストの、

形(シンボル、アイドル)で有る。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥続きは、次回で~、パパン!、パンパン!(扇子で床を打つ

音で、御座います~)はぁ~い。⤿。 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣