〆亞っ〆。‥⁍なかなかに‥、難儀。な~、

お国の柄。とでも、言うんだろうかね~、

しかし、それは、外、非関係者だから‥、

感じてしまう異なのかも‥、知れないが、

内部関係者と言うか、身内?、ともなる。

と~、おっとっと違った、解釈と言うか‥、

 思い知らされるのはだね。生まれた!、

環境からの、プリンティング≒教育・習慣

と言うのは、後々に、引きずるものなんだ

ね~という、処かなっ。⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 「官刻の言う『国格』とは‥、

 中獄の『国権』と言う、言葉と似てイル」

 ⬆︎

の、です。ね~、

 

 ►監国の価値観は、🀄️っ国に、似てイルのです◀︎

 

 さて『国格』と言う言葉は、₩国と、🀄️っ国。と、

では、意味が、多少、⇔違います。

 

 監国で言う『国格』とは、⤐国のランク付け!、

(上級。中級。下級。別け、🄜ソンなら⤐位階。)

 ⇅

言わば、⚠︎✅⚠︎「上下関係」です。⚠︎✅⚠︎

 

 ₩国務総理が、外国に、防疫支援を論じながら‥

 ⇅

「支援すれば‥、『国格』が上がる」と、話したり、

 大学教授や、国会議員が~、

 ⇣

「₩=K国防疫で、『国格』が上がった、監国はもう列強だ」

 

「これほど『国格』が上がったのは⤐大統領の‥、

苦労のお陰である」との文章を寄稿。

 ⬆︎

 こうした寒国社会は、ネットから、国済?!ブリーフィング

まで、小学生から≒大学教授まで‥、

 ⇣

 「人権は、制限されて、当然だ」???

 ⬆︎

と言う、スタンスを=執っています。

 ⇡

 思うに、こうした議論において、重要なのは~

バランス感覚では、ないで証か!、

 

 例えば、どこから、どこまで制限・規制するのか??

最善と言うペストが、ダメならば⤐次善を、どう!、

 ⇣

 設定すべきかなのか‥、より大勢の人の為になるかが、

 ⬆︎

そうした、バランス感覚がとても必要だと、思われます。

 

 しかし、寒国では、「『国格』が人権に優先する」

 ⇅

と言う、⚠︎✅⚠︎考え方。以外は、悪であり‥⚠︎✅⚠︎、

 ⬇︎ ⬆︎

⚑♸♸♸⚑信用スコアーの⤐下位に有るモノ⚑♸♸♸⚑

と、見なされます。

 

 1994年。2月24日、「京郷新聞」の‥、

「蘇る、🀄️ヵ民族の自尊」と言う記事。で話、

 ⬆︎

繰り返しの注意に成ります、が、この記事において、

 ⬇︎

 🀄️ッ国で言う「国格」と「国権」と言う、言葉が

出てきます。が‥、

 寒国で言う「国格」に似ているのは~、

 ⇣

⚠︎✅⚠︎「(🀄️ヵ国で言う)国格」では無く、➜「国権」⚠︎✅⚠︎

です。

 

 現在もそうですが‥

⚠︎⚑⚠︎「🀄️ヵ民族」を、1つの単位として、

民族主義に基づいた、政策、外交、教育、及び‥、

 教養、娯楽作品に力を入れていると‥、しながら‥、

 

そうした中で、国格」と「国権」と言う言葉を~、

流行らせている。⚠︎⚑⚠︎と、示適?、しています??。

 

 さて、➜≟「国格」とは、人格の上位概念です。

「国格」には、人格が含まれていますが‥、

 ⇅

 人格には‥、「国格」は、含まれません!。≟

 ⬆︎

⚠︎✅⚠︎こうした人格の為に、「国格」が、傷付く事が~、

あってはならない!。と、しています。⚠︎✅⚠︎、

 

 ⇪⇪

 ∞ 仮面 ∞ へ⩅へ ‥⤨正に、契約希望者に合わせた~、お持て成し、ならぬ!、

囁き「マルキシズム!。に、ようこそ~」だねっ、

 ⇅

☣♸♸♸☣狂圏?支配行為を、正当化できる!、小理屈で構成、されたのが‥、

マルクズの⇔強酸(虚ー産)主義、教典・教本。☣♸♸♸☣

 ⬆︎

これが実に、見事にフィットしたのが、次の覇権大国と、♸♸♸チャイルドン

に、耳打ち、密約を囁かれ、契約締結したのが、➦🀄️ッ国。なんだね~。

 骨化、國隊と言う支配システム≒アーリマン的、が、何よりも優先され、国民

と言う名の奴隷の民は、従うべし、これで、システムは駆動する!。と言った、

正に、サタニズムの本質が、顕現している訳蛇。無論、悪魔崇拝を自覚≒契約。

に有る亊を、自覚=確信の元にある➦🐍血流Liにあるもの🐊も、有るだろう、

が‥、Liチャイルド⤐伽、⤐リチャードの、命名語源?、考え⤐虎視診ず?。

なのかもしれないが値~。

付き従う物の多く(黒服さん、や、兵士、家臣)は、こうしたお題目≒教義?

を唱え、満足している。(従って、反応作動している)モノ。=オートマトン

「入力命令に、従う!、あなたは、監理支配骨化にとり⤐優等生なのです」。

じゃ~、ないのかなぁ~。

 ⬆︎

云わば~、狂信カルト信者の様なモノだ。としか、思えないんだが値。

 

 (O ~ O;)-🅅-√( 36 : 34 )

「ビジネスとして!、サイコ!?水準の、スーパーエリート!、ジャン」

「クルンクルンパーー忖名の売り上げを、軽く越える?、営業成績!?」

 

🍄∬コレぢゃ、引き返すなんて異できっこねー預!、なぁ~。∬🍄

 

300億円の宮殿?韓国にある統一教会総本部に潜入!日本人信者の献金が韓国に…ヤバすぎる実態とは?

 

https://www.youtube.com/watch?v=twISQITUpSQ

 

 契約を恐れ無い!。正しく、😈真の、アジア方面に置ける、名誉白人種🐊

じゃ!、ないか!!。比肩するのは⤐宗家。唯一の契約・木子血流・血族

のみ!、だね。しかし、この案内人、どこか、誇らしげに、紹介してイル!。

のだが、気付いている?、者は、そうそう以内?、糊塗 (異)だろう〜。

君たちの目は、何処に、あるのか?、⥢眠っているんだろうね。⤪へ⩅へ。

 ∦𝓥・ヴァニル∦ 《フッ、ハハハハッ!》

 

獪超「序列が!、有るのだ!!、圧倒的なーーー!」ヒョードー様。

 

 だから、人格。即ち個人として、存在する。

資格より、も、➦「国格」⇔即ち、国が国として存在!。

 ⇅

 する資格の方が、☜『優先する!』と、言うのです!。

 

また、

人権には‥、『国権』と言う上位概念が、存在し、

 ⬇︎

 個人の権利たる、人権より、国の権利である!。

『国権』こそが、優先する!。優先すべきである。と‥

 

 人権問題。に、関する議論を、⇔「それは、『国権』の、

ためだから⤐仕方ない!」として‥、潰している。

 

 「党招聘(とうしょうへい)、文戦?。第3巻。

「中華民族の、自尊心!」として、以下の様に~、

 ⬇︎

 …一部の人たちは~、中国の社会主義制度を、

 破壊しようとしている。が、

 中獄人民の反感を買い、寧ろ、中国人が奮起する!、

 切っ掛けを作る、結果になる。

 人々は、人権を支持するが‥、

 ⬇︎

 『国権』たるものを、忘れてはならない。

 人格を話す際にも、「国格」を忘れてはいけないのだ。

 私たちの様な、第三世界の発展途上国は‥、

 ⇣

 民族自尊心と、民族の独立なくしては‥、

 骨家が、立ち上がることは、出来ない!。」

 

この「人権対国権」「人格対国格」の対立理論。こそ‥、

 が、欧米(王塀?)の国々が、🀄️ッ国を=脅威

(興意)図する、理由ではないのか!。⤺《???》⤻

 

 と、指摘しています。

 

勧告?、が言う「国格」と言うのは~、🀄️ッ国の「国格」。

 と、同じモノです。

 ⇅

これは、勧告の価値観は、イレブンや、OBEY?の国々で、

は、無くて!。🀄️ッ国(宗家?)に、似ている。と、

 ⬆︎

言う!、意味デモあり‥、永い伝統(お付き合い)の故!、

とも、言い得ます。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⇲‥次回を、お楽しみに、御待ち頂きたい~もので、御座います、

は~い。⇱。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣