〆7320〆

 

⊖引ッKey!⊖。⚗‥思考に拠らない~Being~。

~💓~。グレート・スピリット。ディビニティ〜。

「ありがとう~」そして「どうか、祝福の中に~、

在りて、在る。要に‥」と、願うばかりだ。⚗。

 ⊖本物が欲しい!⊖

 

 「どうやって、人は、その人生における‥、目的。

 ⇅

詰まり、自分自身のアイディンティを、探し出す!、

事が出来るのか?」に、答えて‥、

 

 「成る程」と、ローリング・サンダーは、言った。

 

「われわれインディアン。の子供たちは‥、

 

12歳から~13歳ぐらいになると、高い山に登り、

その山の麓で、付き添いの長老が待つ間。

 ある神聖な場所で、祈りをあげる。

 

 そこで、彼らは3日間程、祈るのだが‥。

毛布1枚持たされただけで~、

 

 この間、子供たちは裸でいなければならず、

水も食糧も、とることは許されない!。

 

 もし、眠りに落ちそうになっても‥、

起きてまた、祈らなくてはならないのだ。

 

 すると、

ある時、彼らにヴィジョンが与えられる。

 

これらの生涯で、彼らが何をしなければならないか、

ということが、そこには映し出される。

 

 しかし~、

殆どの場合、⤐子供たちは、その意味が判らない!☸。

 

 だから、ありうることと、~す~れ~ば~‥、

 

子供たちは山を下りて、麓の所で‥、

 

 長老に、自分の見たもの「ヴィジョン」の、話しをする。

 

それから、一緒にメディスンマンの処に行き。

 そこで、もう一度「ヴィジョン」の事を、話すのだ

 

メディスンマンは、そこで‥、

 その「ヴィジョン」を、覗き込む。

 

⚠︎⚑⚠︎そうしたら次に「名前を与える」儀式が‥、

執り行われる亊に、なる。⚠︎⚑⚠︎

 

 📖夢「ヴィジョン」の意味が確定され。

それが判り易い言葉で、子供たちに伝えられる。📖

 

 🎶子供たちは、その時。自分が大人になった亊を~、

 感じ!、新しい名前をもらい‥、

 

 人生に置ける。自分の目的を知ることになる。」🎶

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥これは、自然で良いと思われますねっ。なんと!、

なれば!、あの「OshOは、樹の上で悟った!」と、語っていますね。

 ⇅

山に登る。と言うのは‥、これに近い事ですね。そして➤12歳から~13歳

ぐらいの年齢=昨年までは➤ランドセル~。ななんと、あの「闇に‥、舞い

降りた伝説。」の年齢じゃないですか!。「唯の、偶然??」

 

そして、大自然の中に、全裸で、3日間。頼れるモノは、己の知恵と、1枚

の毛布。=頼れるモノは、これだけ、それも3日間、この状態で過ごす事を

求められる。この試練から、逃げ出さず立ち向かう。何しろ、インディアの

子供たち(大自然の‥、)ですからね~。そして、➜極限状態に至る!。

 ⇅

此処で(変性意識、状態に、自然に移行中に)ヴィジョンを受ける訳です。

薬物効果に頼らない、云わば、自然で、同時に、やや乱暴な瞑想にも近い!、

ので話~。と思われます。此処で、多分、「ホ・オポノポノ」で言う処の‥、

ディビニティ(至高、至聖の叡智)と、繋がり、➤「ヴィジョン」を、見る。

それは、多分、個々人宛て、ウニヒピリ宛の、➤「ヴィジョン」だと~、

思われますね。そして、山に登る前に、「成人式の儀式を行うのだよ」と

言う、言葉は聞かされていると、思われます。言わば、➤「ヴィジョン」を

見る為に、山(大自然)に、毛布1つで、3日間祈る、籠る訳です。から~、

 こうして、極限状態に等しい、意識状態に到り、➤「ヴィジョン」を受け

取る!。そして、そうした➤「ヴィジョン」は、メディスンマンが、瞑想的、

なる解釈を施して‥、それぞれの子供に、その見たとされる➤「ヴィジョン」

の、意味合い、≒表象を、判り易く伝える。こうして、子供たち1人1人の‥

今世・下生の、大まかな目的?を、示唆する。そして、こうした、各自の、

受け取った➤「ヴィジョン」に基づいた、➜新たな名前(新たな誕生)を、

与えられる!。

 ⇅

此処で、明確な、➤「ヴィジョン」の示唆に基づいた、名前を受ける!。

真の➜自分メイキング?の完了です。子途然{こども}幼児期と言う~、

=未分化な意識・状態~、に置いて、この、新たな名前(=成人儀式を、

終える)と共に‥、真に➤意識化が出来る。この世に~生まれ来た➜自分

を!、この新たな名前と共に、他の誰でも無い自分を、生き始める訳です。

 ⬇︎

子供たちは、その時。自分が大人になった亊を~、

 感じ!、新しい名前をもらい‥、

 

 人生に置ける。自分の目的を知ることになる。」

 ⬆︎

と言う殊の様ですね~。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 すると、他の誰かが‥「あなたに、弟子はいるのか?」

後継者はいるのか、」と、強く、尋ねた。

 

 これに、ローリング・サンダーは‥、

 ⇣

 「誰が、私の後を継ぐのか、これは、良い質問だ。

 ご存知の様に~、何年か前に‥、征腐の役人達は‥、

 

 総てのチーフ。たちと、メディスンマンたちを‥、

 ジェノサイド(皆殺し)にしようと、していた糊塗がある。

 文字に記された、歴史には残さない、出来事なのかもしれない。

 ⬆︎

 これは、決して誇張した話しでは無い。

 ⚠︎✅⚠︎私の祖父は、こうした事で、亡くなった⚠︎✅⚠︎

 のだ!。

 仮にもし、メディスンマンに息子か、孫がいる場合。

 以後、7世代にわたって、その種は芽を出さずとも‥、

 息づき続ける事に、なっている。

 その為に、インディアンたちは‥、遥か昔に、

 危機にさらされた時。その子供たちの何人かを~、

 密かに隠す事を、覚えた。

 今日でも、子供たちが‥、強制的に、学校に‥、

 入れられる事を恐れて‥、

 

🍄∬ 正解ーーー!。駄目以下の学校は、ゴーイム(ゴーレムじゃない?

けど~、何と言うか~、似てると言えば、言える~)を、改造調整する

工場。だからね。

 故に、こうしたアカデミーのステータス・タレント・スターを、有り

難がる風潮が、ほぼ満遍なく、駄目以下、ヨーロッアッパラパーの、国民

に、等しく条件付けられている「ストーム・トルーパー」のっ!。だから、

何が、何処が、正気で、真実なのかが!、判らなくなっているのっ!。

まぁ、この罪は、Mediaと、経済界。詰まり話!、シャイロック連合。と

悪魔連合の、歴史を跨ぐ、占脳計画なんだから~、言わば、可撓!、人間

の、⇔生まれてから死ぬまでの~、脳死ドレイ種⇔製造・調整シフト!。

 ☣♸♸♸☣覇ー馬ー奴、とか、権威ブリッジ、=高級ブランド☣♸♸♸☣

と、正に、♸♸♸アカデミー・≟ブティック♸♸♸=≟フランス boutique

〔ブチックとも〕ある主張や独自性をもって服飾品などを販売する店。≟

 ⬆︎

されている。けどさぁ~、高級品だと、信用創造されている事に、気付きが、

ないから~、後位。御位群≒ドロイドとして、命令、使役=利用されてん、

の~っ!。「判るかなぁ~」∬ 🍄

 

 何人かの子供たちが、隠されている。

 で、あるから‥、

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻ ❢↭❢‥オイオイ、こんな事を、ストームトルーパー?、に、

教えちゃダメだろ!。限りなく、お人好し。まっ本来の、人間存在。Being

と☜💓☜に、在る存在。だからなぁ~、しかし➜「温い、ぬるい、絶対!、

ヌル過ぎる~~~」。❢↭❢。↵(´Д`)↳″″″。

 ⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯ ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 何れ、メディスンマンに成るモノが、現れる事だろう。

 

我々は、誰彼無しに、メディスンマンの弟子として‥、

 ⬇︎

 受け入れている訳では無い!。

 

我々が、その人間を受け入れるのは!、何よりも、先ず、

 

それが、その子供たちの天命で、あるからだ。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⇲‥ココで御座いますなっ。此処で言う「天命」ですが、これを、

察する、感応して判定すると言う能力は‥、現行のシステムに、馴染んで、

イル程、感じられない殊で障~、現行の⇔⌘♸♸♸⌘終?便利システムは、

使用、依存が多い、高い程、より可撓人間への、促進化・助長効果を‥、

持たされ(伏せられ)て‥、販売展開されています!⌘♸♸♸⌘。なので、

気付かない内に、見事なまでの➦劣化、低脳化、している訳デス。極端な

比較事例を挙げますと、「アナスタシアさん」と、お比べになられると、

実に、実に、「成る程!」と判りそうなモノですが~、こうした現行の‥、

環境条件=誘惑。に➤乗るか逸るか⇆2極化の最終・段階にも等しく!。

眩惑され、気付かないままで居ると、➜愚昧な💮結実化、結晶化💮へと、

あのサタニスト達と同じく、〆可撓人間に、至る〆と思われますなぁ~。

 一見、サタニスト連合に、有るエリート達とやらは、企画力、商品展開、

販売セールスは、優秀に見得ますが…、何の異も無い、憑依して、使役して

忌ル悪魔さんたち、が‥、

 ⬇︎

そうです、チョビ髭閣下と同じく、操作されてイル🅼、の、パペット・

キャラに!、過ぎません!。グローバル・エリートなんて、威張って、

いますが、悪魔の!、企画に基づく、ネズミー・ランドの、マスコット

・キャラクター(着ぐるみ)と同じなんですなぁ~、何やら‥の新企画?、

威ー論・マスクッスクス、氏は➜自身が、異星人の生まれ変わりと言った、

新たなブランド・イメージを、発信、臭わせ、纏い始めて、イル様ですが~、

総てイカサマ!。眩惑口上(芝居またー、➦香具師の代名詞➜トラさんの、

十八番と同じ!。=口車)ですので、真に受けない事です。値!。

幾ら足掻いても!、悪魔連合とその一味の皆様、総ての、画策は‥、

 ⬇︎

「無駄!、ムダ!、むだーー!」。何ですが~、執念が尋常では無いので‥、

足掻きに、足掻く訳です。前にも触れましたが‥、☣♸♸♸☣契約13血流、

悪魔腫賊の、画策推進している➦世界・糖衣つ征腐・帝国☣♸♸♸☣。は‥、

 ⬇︎

 黒魔術。呪術を行使して、設計建造されています。なので、この黒魔術が、

喝破された時、それは、崩壊。自滅。と云う=自分の撒いた種は、死分?で、

刈り取る=因果応報~<~カルマの法則に基づいて、計画実行者グループが!、

これらの画策行為の総ての後始末を求められる。事となります。代々、行い、

続けて来た、これらの悪業カルマの、総額を、こうした連中が自ら、精算!。

する事になる。帰着するのです。法則には容赦は有りません!。❝永遠の獄❛、

への帰結。コレを気にする亊無く、今も尚、カネ蛇。地位。ステータス蛇、

権力蛇、に奔走している訳です。これが、2極化の、底流に潜んでいる!、

1つの兆候局面です!(高次元・チェスゲームは、終了しました!)。

 こうした血族の皆様は、漏れなく、❝永遠の獄❛、に➜ご優待。終わり無く、

開放の無い、地獄の数々のアトラクションをお楽しみ成れる。そうです‥。

お忘れ無き様に、此処は、スピ理チュアル・講師でも、セミナーでも、有り、

ません!。なので、一切なんの、有り難みの無い言葉デス。神霊さんの加護?

そんなものは、有りません!。どの様に解釈して頂くかは~、皆様~次第~。

と云う亊で、次回をお待ち下さい、は~い。⇱。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣

 

「なんだか~、ハッピーな、底の知れない=迫力を、僕は、感じる!。

ん、だけど‥、如何してかな~~~」水色・ラッコ

 

「↪︎言っても、判らないーーーーーーーーー!↵。」

 シマリス君

 

「『悪気は、ないんですーーーーっ!。』なんで、⬅︎俺が、➜この台詞

を、言わなきゃなんねーんだよーーーっ」アライグマちゃん